忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北川景子、大学同窓生の日本代表DF長友に「守りきって」とエール
女優の北川景子が主演する「瞬 またたき」が6月19日、全国110スクリーンで公開。東京・新宿バルト9で行われた初日舞台挨拶に、北川と共演の岡田将生、大塚寧々、主題歌のK、磯村一路監督が登壇した。バイク事故で恋人・淳一(岡田)と記憶を失い、自分だけが助かった泉美(北川)が、弁護士・真希子(大塚)らの助けを借りながら失われた記憶を呼び覚まし、事故の瞬間に淳一が残した愛を知るという純愛ストーリー。北川は、同作に主演したことで「まわりの人を大切にするようになった。自分も誰かの支えがあって生きてるんだと思うようになった。人生のなかで人として大切なことをたくさん学べた」とニッコリ。岡田は「繊細な映画で、愛という素晴らしいものを教えてもらった」。大塚も「人との出会いや、いまここにいられることなど、感謝する気持ちが出てくる映画。温かい気持ちになってほしい」と訴えた。そして、磯村監督は「北川さんと大塚さんの泣き顔が好きなんです。あと岡田君の笑顔もさわやかで素敵なんですよ」と役者たちを称えた。また、この日の夜には、南アフリカで開催中のワールドカップで日本対オランダ戦が行われる。北川は、日本代表のDF長友佑都選手と同じ明治大学出身。「同じ大学の同じ学年なんです。オランダは強敵だそうですが、守りきってほしい。代表の選手たちも、ゴールを守りきって、点数をたくさん取ってください」とエールを送った。「瞬 またたき」の作品情報はこちら
北川景子「真実の愛を誓います」とブーケトス
北川景子が自らナレーション「瞬 またたき」TVスポット先行配信

歯〜食いしばれー!
そんな大人、修正してやるーー!!



PICKUP
万里の長城

多重債務と総量規制

改正貸金業法 貸金業務取扱主任者配置

税理士紹介 東京都千代田区

レーシックで視力回復【宮城】

京都で探す顧問税理士/税理士事務所

検索[借金減額] 自己破産

ストーカー被害の相談

グレーゾーン金利 任意整理

お正月イラストデコメ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
秋山莉奈、「電王」初日に涙を封印! HOME 臼田あさ美、「ラブホテル進化論」に興味津々
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R