忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前田愛、夫・中村勘太郎と円満アピール「子どもは2、3人欲しい」
トビー・マグワイア、ジェイク・ギレンホール、ナタリー・ポートマンが共演するジム・シェリダン監督最新作「マイ・ブラザー」の公開を記念して6月2日、東京・シネマート六本木で、女優の前田愛と人気お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優を兄に持つ占い師の濱口善幸がトークショーを行った。同作は、戦場で行方不明になった後に別人のようになって生還した兄サム(マグワイア)と、サムを失ったと思った悲しみからサムの妻グレース(ポートマン)と親密になった弟トミー(ギレンホール)の間に生まれる確執を描いた人間ドラマ。スサンネ・ビア監督によるデンマーク映画「ある愛の風景」を、「マイ・レフトフット」「父の祈りを」の名匠シェリダン監督がリメイクした。前田は、ともに女優として活躍する妹の亜季との関係について「小学校のときは仲悪かったんですけど、年齢を重ねると精神的にも同じように話せるようになった。今は一番の親友」。濱口も、兄について「お兄ちゃんらしく振る舞う人ではないし、仲の良い友だちに近い感じ」と話した。また、前田は濱口の占いをうけ「青色のオーラ。平和主義者だけど余計なことを言ってしまってトラブルになる」と鑑定された。この結果に、「口は災いの元ですね。最近そういうことが多くて、旦那さんや妹にも言わなきゃいいのにって言われてます(笑)」と苦笑い。そして、昨年結婚した夫で歌舞伎俳優の中村勘太郎とは「彼も平和主義者なので、ケンカはしませんね」と円満をアピール。中村と弟・七之助の関係も「すごくいい兄弟。お互いを大好きなんですよ。同志みたいでいいなと思う素敵な兄弟です」と話し、「兄弟は絶対にいたほうがいいので、子どもは2〜3人は欲しいですね。まだ全然予定はないですけど」とのろけた。「マイ・ブラザー」はギャガ配給で、6月4日から全国で公開。「マイ・ブラザー」の作品情報はこちら
ナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャーがロマンチックコメディで共演
ナタリー・ポートマンが、映画「高慢と偏見とゾンビたち」に主演

日本はスポーツ選手に関しての手当てが他の国に比べて薄いらしいですね。
他国では例えばオリンピックで金メダルを取った選手はそれだけで
一生食っていけるらしいですよ!!それもすごいな、、、、ww

PICKUP
融資審査で借り入れ不可能

先物取引サービスを利用して先物会社を見つける

車を売却する前に

バリ島旅行

雇用形態「アルバイト」

総量規制と消費者金融

多重債務 法的手続き

コエンザイムQ10で肌の新陳代謝UP

アブ・シンベル神殿

助川まりえ アイドル情報

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
三谷幸喜、3年ぶり新作「ステキな金縛り」は深津絵里&西田敏行主演 HOME 中谷美紀「アンパンマン」デビューに子持ち友人も大喜び
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R