忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中谷美紀「アンパンマン」デビューに子持ち友人も大喜び
女優の中谷美紀が6月2日、人気アニメの劇場版第22作「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」に声優として出演することになり、都内のスタジオでアフレコを行った。中谷は、これまでにドールムービー「STRINGS 愛と絆の旅路」(2007)で声優経験はあるが、アニメの声を務めるのは初めて。ヤミの女王ブラックノーズに育てられたカーナを担当し、みんなから“楽しい気持ち”を奪うためにアンパンマンワールドへ向かうが、アンパンマンと出会うことで「みんなと楽しく歌いたい」と思うようになるという役どころだ。「ゼロの焦点」や「スイートリトルライズ」など重厚な作品が続いたため、「アンパンマンのお仕事とうかがって、台本を読んでもいないのにすぐにやらせていただきたいと思いました。ヘビーな役を演じると、家に帰ってもグッタリ疲れてしまうので……」とニッコリ。「アンパンマンのマーチ」を口ずさみリラックスして臨んだアフレコでは、アンパンマンが自らの顔からちぎったアンパンを手渡されたカーナが、しみじみと味わう場面などを収録した。撮影前には戸田恵子らが収録するスタジオを見学したそうで、「ずっと同じ顔ぶれでやられてきた方々が、童心に帰って無邪気に演じられている姿に感動したし、うれしくなってしまいました。私も歌は得意ではないけれど、劇場では子どもたちに負けないくらい大きな声でみんなと合唱したい」と待ちきれない様子。子育てをしている友人に報告したそうで、「すごく喜んでくれて、子どもたちを映画館デビューさせようかって言ってくれています。全国のママさんたちも、いかがですか?」と笑顔でアピールしていた。「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」は東京テアトルとメディアボックスの共同配給で、7月10日から全国で公開。「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」の作品情報はこちら
平成生まれの演歌歌手さくらまやの逆質問に記者タジタジ!?
ギネス認定&放送1000回!やなせたかし90歳おめでとうパーティ

長い人生の内、一度は自分で企業してみたいと思ってる私です。
新しい事業を始めたと聞くと耳が大きくなりますね。

PICKUP
税理士事務所の選び方[岡山市]

生活保護の借金返済

傍目八目(おかめはちもく)

レーシック手術で肩こり解消

親が多重債務を繰り返す

点検商法/詐欺被害を防ぐ

税理士事務所の選び方[札幌市]

顧問税理士をご紹介

借り入れ返済を滞納中

税理士紹介 東京都品川区

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
前田愛、夫・中村勘太郎と円満アピール「子どもは2、3人欲しい」 HOME 観月ありさ、得意料理は鍋!NHK新ドラマ「天使のわけまえ」会見
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R