忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優木まおみ、TSUTAYAバイト時代を自画自賛
殺人鬼が潜む孤島を舞台にしたサバイバルドラマ「ハーパーズ・アイランド」のDVDレンタル開始記念イベントが6月7日、東京・六本木のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIで行われ、同作の宣伝大使ならぬ“観光大使”に任命されたタレントの優木まおみが出席した。7年前に島民6人が殺されたいわくつきの孤島「ハーパーズ・アイランド」に、ひと組のカップルが結婚式を挙げるため、家族や友人らを引き連れやって来た。やがて見えない殺人鬼の手によって、招待客が続々と血祭りに上げられ……。「ナショナル・トレジャー」のジョン・タートルトーブが製作総指揮と、第1話の監督を務めるサスペンス。優木は、「次々と疑わしい人が出てきて、本当に解決するの? って。どんどんナゾも膨らんでいくし」とすっかりハマった様子。また、「そんな場所にひとりで行ったら、殺されちゃうのに……、何でそんなにひとりになりたがる! とツッコミ入れてました」と笑顔で話した。さらに、「(DVD)全6巻でしっかり完結するのがいいですね。最近の海外ドラマって、シーズン2、シーズン3を見越して、煮え切らない終わり方をするものもありますから。全部で13話だから、週末のおうちデートにもおすすめ。女の子はカレがいかに頼りになるかわかるはず」とアピールした。ちなみに優木は学生時代の4年間、TSUTAYAでアルバイトをしていたそうで「当時はいかに一度でたくさんのビデオを元の棚に戻すかを競ってました。おかげで左腕に筋肉つきましたね。それに手書きポップを担当したり、どこに何があるか記憶して、お客さんを案内したり、結構“デキる”バイトだったと思う」と自画自賛だった。優木まおみの純白ドレス姿に、サム・ワーシントンがデレデレ
優木まおみ、「第9地区」シンポジウムで「エイリアンとも共存したい」

「会うも不思議会わぬも不思議」って言葉があります。
元々占いや夢には根拠がないのだから、当たってもそれはむしろ不思議と
言うべきであるということ。その通りですね!
占いなんてみんな詐欺師だと思ってますからねw

江原さんなんていい死に方しませんよ、、、w

PICKUP
ホンダ フリード 無料査定

いろいろな占いを知ろう!

内職商法/詐欺被害を防ぐ

税理士事務所の選び方[福岡県]

人気のプレゼントキャンペーン

東京メトロ丸ノ内線新大塚駅

初めて探偵に依頼する方

レーシックで視力回復【佐賀】

フカヒレと上海蟹の贅沢なスープ

税理士選びのポイント【秋田】

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
松たか子主演「告白」興収20億に向け好調な滑り出し HOME ファッション誌読者モデル、「花と蛇3」で小向美奈子と全裸レズシーン
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R