忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロバート・パティンソンに直撃!『トワイライト』の次の新作は?
間もなく『トワイライト・サーガ/エクリプス』が全米で公開されるロバート・パティンソンが、来年公開予定の新作『Bel Ami』についてHollywood News Wireの取材に答えた。  クリスティーナ・リッチと共演した本作は、1890年代のパリを舞台にしたストーリー。ジョージスという元兵士を演じるロバートは、出演を決めた理由を、「物語をすごく気に入ったんだ。『Bel Ami』には現代の若者と通じるものがある。主人公は何に対してもやる気がないクセに、周りのもの全てに嫉妬する。仕事が欲しいと言うクセに、下積みはイヤだと言う若者と同じさ」と明かした。また、作品内では、あらゆる女性に片っ端から手を出していく色男を演じているが、「道徳を超越した悪のキャラクターを演じるのは、とても楽しかった」そうだ。  そんなロバートは、現在リース・ウィザースプーンと共演の『Water for Elephants』を撮影中。サーカスの花形曲芸師と恋に落ちる若者を演じており、曲芸師役のリースとの相性も抜群のようだ。また、『Water for〜』終了後には、レイチェル・ワイズと共演する『Unbound Captives』の撮影も控えているという。(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

「世界平和」、、、これを聞いたらすごく気持ちが晴れやかになる人と
私みたいに、どうせムリな事ですね。。とため息をつく人がいますね。
全く悪い事しようとする奴がいるから捕まえなければならないという
労力が生まれるわけで犯罪のない世の中が作り出されれば、警察もいら
ないし事件に巻き込まれる不安もないし、、、、。
もう少し世の中が平和になればな〜。。小さな事からこつこつと。
PICKUP
運命の出会い恋愛ゲーム

保険料をできるだけ安くしたい

相場で探す顧問税理士/税理士事務所

世間を狭くする

兵馬俑

白川郷

右往左往(うおうさおう)

改正貸金業法 ヤミ金融対策

借金でノイローゼ どうにかしたい

トヨタ アルファード 無料査定

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
東山紀之、あッと驚くダンス魅せます!?新ドラマ「GM 踊れドクター」会見 HOME 溝端淳平、“お化け”からの花束に顔ヒクヒク
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R