忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンジー・ローハン、「お酒との付き合い方講習」卒業間近
リンジー・ローハンが、「お酒との付き合い方講習」を卒業する日を迎そうだ。
2007年に、飲酒運転や薬物所持で有罪判決を受け、実刑に加えてアルコール講習プログラムを受けるよう命じられた23歳のリンジー。裁判所に前回出廷した際、判事から7月までに同プログラムを終了するよう伝えられていたが、クラスを何度も欠席し、“卒業”延期の危機に直面していた。ところが、さすがのリンジーもこのままではヤバイと感じたのか、欠席した際は翌週2回通うことで補い、なんとか予定通りプログラムを終えることができそうなのだという。
 しかし、お酒の飲み方をいくら学んでも彼女の私生活が落ち着く事はなさそうだ。リンジーを「ニセモノ」で「負け犬」呼ばわりしたアヴリル・ラヴィーンと、先日、ロサンゼルスのホテルで大喧嘩を繰り広げたと報じられたのだ。この喧嘩報道に対しリンジーは、「(喧嘩したなんて)ウソっぱちよ。なんでこんなに自分ばっかりターゲットにされるのかわかんない。きっと、私という人間が大きく誤解されているんでしょうね」と否定のコメントを出したが、これまでの行いを考えれば誤解されても仕方ないってか?
(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

「楽は苦の種苦は楽の種」ということわざがありますね。
種とは物事の始まりを表しています。今楽をすれば後で苦労し、今苦労
しておけば後に楽をする事が出来る。どちらにしても、苦と楽は付いて
まわる事を言ってるんですね〜。深いです。。

PICKUP
乙女ゲーム

知って得する保険情報

浮気調査の相場

接待詐欺/詐欺被害を防ぐ

もっと知りたい保険のあれこれ

総量規制導入後の影響は?

姫路で探す顧問税理士/税理士事務所

キャラクターデコメ

無料検査を受けて医院を徹底比較

両替・釣銭詐欺/詐欺被害を防ぐ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイドルを血のりで染めて撮影できる舞台挨拶 HOME 「プリンセス・トヨトミ」主要キャスト、関西弁限定でオーディション
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R