忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モー娘。道重さゆみが「セーラームーン」の名セリフ
アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみが6月22日、CS放送「アニマックス」の夏恒例24時間特別番組「ボイスパワー2010 あなたに響け!あの声、あの歌、あのセリフ」を都内スタジオでPRした。道重お気に入りのアニメ名セリフは、「セーラームーン」の「月に代わってお仕置きよ!」。「幼稚園の頃によく真似してた」と懐かしのポーズを決めてみせた。お笑い芸人・山口智充とともに慣れない司会に挑戦。「すごく緊張したけれど、包容力あふれる山口さんに助けられながら頑張った」とニッコリ。「可愛い道重を見て欲しい」とお約束のナルシストアピールも忘れなかった。山口は「僕もそんなにアニメに詳しくないけれど、新鮮で刺激になった」とアニメにどっぷり触れ満足げ。「24時間どこをとっても楽しめる」と自信を見せていた。他に荘口彰久、甲斐まり恵が出席。 アニマックス夏恒例の24時間特番、今年のテーマは“ボイスパワー(声ヂカラ)”。番組では、視聴者投票による「アニメの名セリフ ランキング100」発表や「爆笑名セリフ」「隠れ名セリフ」などを紹介。人気声優やアニソン歌手も多数登場し、アニメ本編も一挙放送する。8月21日夜7時より24時間放送。(eiga.com×文化通信)ロッチ中岡「しずる村上の女性関係調べる」人気若手4組がTOKYO FM新番組で探偵に
庄司智春、ミキティーに愛と感謝の“笑える動画”プレゼント
加護亜依の“肉食”ぶりに監督&共演男子はメロメロ

「在ってなかしもの」という慣用句があります。
あっても、ないに等しいもの。名ばかりのもの。
物の価値は世間的な価値と、自分からみた価値をあります。
そして自分の中で自分自身を最も価値のある人間へと進化させていかなければ
なりません。

PICKUP
過払い請求専門弁護士

所在調査依頼 人探し調査

ヴァイツェン

税理士選びのポイント【埼玉】

くりっく365が初心者の人のサイトを閲覧

チェック・ザ・賃貸住宅!

総量規制/年収等資料の提出が義務化

婚活/お見合い

総量規制の導入 借入限度

レーシックの治療

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宮崎学、香山リカらが「3億円事件」真犯人に迫る HOME レネ・ゼルウィガーとケイト・ハドソンが噂の恋人とWデート!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R