忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムック、2010年第1弾シングルがアニメ主題歌に決定
ムックの新曲「約束」が、4月5日(月)よりテレビ東京系でスタートするアニメ「閃光のナイトレイド」の主題歌に起用されることが明らかになった。

この曲は、ムックの2010年第1弾シングルとして6月にリリースが予定されているナンバー。切ないメロディと強い意志を感じさせる歌詞、弦楽器を取り入れたアレンジが聴きどころとなっている。

なお同アニメのエンディングテーマは、カナダ出身の女性シンガーHIMEKAの新曲「未来へ…」に決定している。

本当のエコって何でしょうか?
割り箸を使わないのはエコにならないって聞きました。だってあの割り箸
なんてのは木を切って出てきたいらない部分、廃材を利用してるって聞き
ましたよ!だから逆に使わないとエコにならないと聞いたことありますw

PICKUP
身近な税理士を探す[札幌市]

警察官を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

心理恋愛ゲーム

税理士選びのポイント【香川】

指定信用情報機関制度 改正貸金業法

スフレ・チーズケーキ

東京メトロ丸ノ内線中野新橋駅

トヨタ ウィッシュ 無料査定

視力矯正手術(LASIK)

東京メトロ南北線赤羽岩淵駅

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギャスパー・ノエのTOKYOを舞台にした衝撃作『エンター・ザ・ボイド』予告編初公開 HOME 「たのしいほうの、ヘッドフォン『KOTORI』」にスワロフスキー付モデル
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R