忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーダードールズ、8年の時を超えて復活
スリップノットのジョーイ・ジョーディソン率いるプロジェクト・バンド:マーダードールズが、約8年の時を経てニュー・アルバムをリリースする。

『Women and Children Last』と名付けられたこの新作に対し、ジョーイとウェンズデイ13が発表した共同声明は以下のとおりだ。

「これは“リターン”ではない、“リヴェンジ”なんだ。俺達が出てきた2002年の音楽シーン同様、今のシーンは退屈で新鮮味がない。今回は、周りにいる全てが敵なんだ!」

登場時はMetal Hammerマガジンでの新人賞をはじめ、多くの賞を獲得したマーダードールズだが、あれからも大きく変わった音楽シーンで、彼らのサウンドはどこに位置するのか、どんなパフォーマンスでかつてない刺激を創出してくれるのか、非常に楽しみだ。

「俺達は8年間もの間を待っていた。ただ、マーダードールズが戻るには最高のタイミングだよ。俺達にはもう失うものもない。motherfucker共、こぶしを突き上げろ!『Women and Children Last』の時間だ!」──ジョーイ・ジョーディソン

「後押し」って、よく使う言葉ですよね。
荷車などの後を押して、引き手を助けること。また、その人。転じて、陰で
助力すること。力添えをしたり、悪い事をそそのかしたりすること。また、
それをする人。悪い意味でも使うんですね、知らんかった、、、w

PICKUP
レーシックで脱メガネ生活!

真実の恋愛ゲーム

借金返済できません!

身近な税理士を探す[大宮市]

融資審査で借り入れ不可能

近親者が盗み聞き

無料応募で豪華景品ゲット

ボディーカラーで変わる査定額

オンライン詐欺/詐欺被害を防ぐ

ボロブドゥール寺院

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【沖縄国際映画祭】ロバート秋山竜次、出演場面13秒の映画で舞台挨拶 HOME キム兄、鈴木杏樹の公開告白に赤面
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R