忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハセキョー「つまらない女」と言われてショック?
相武紗季、水川あさみ、小雪、優香、長谷川京子が主演する携帯ドラマ「女たちは二度遊ぶ」の特別試写会が2月28日、東京・港区のザ・プリンスパークタワー東京で行われ、5人の主演女優とメガホンをとった行定勲監督が舞台挨拶に登壇した。芥川賞作家・吉田修一の原作を映像化した短編集で、男の記憶に残る「忘れられない女たち」をテーマに、男女のリアルな恋愛模様を描く。行定監督はズラリならんだ女優陣を見て「自分でキャスティングしておきながら、はめられたというか……。女性の怖い部分、キュートな部分をフィーチャーした作品だが、その迫力をいま感じていて緊張してる」と圧倒され気味。それでも、「携帯ドラマだからといって映画と区別はしていない。この5人がキャスティングできたし、手抜きはしてません」と作品の出来栄えに自信をのぞかせた。各作品の見どころ、役どころについて、「夢の女」に主演の小雪は、「人間って、夢を見て目覚めたときに、夢だったのか現実だったのか分からなくなる瞬間がありますが、そういう役。見えるようで見ない、いるようでいないキャラクター」と説明。「平日公休の女」の優香は、「この中では一番普通の人で、リアリティがある話。『嫌なことしてよ』っていうセリフが気持ちよかったし、そういうふうに言える女性は強いなと思った」と話した。5編の中で唯一オリジナルストーリーの「つまらない女」に主演した長谷川は、「つまらない女って言われたらショックですよね……(笑)」と苦笑いだが、「男性が退屈してしまうような女性でも、実はそんな人に彼が支えられてきたんだという素敵なお話。オリジナル作なので監督のプライベートも少し垣間見えますよ」と語った。さらに、作品テーマにちなんだ「忘れられない女」については、小雪が「男性に聞きたいところですが……」と前置きしつつ、「夢の時間を与えてくれた人、(男性の中で)終わらなかった人」とコメント。相武は「振り回しながらも愛きょうがあり、憎みたくても憎めない女性」、水川は「男性に対して誠実な人」、優香は「猫みたいな人」と回答はさまざま。長谷川も「分かっていれば楽なんですが……自立して、自分の世界を持っているような人は、男性の思い通りにいかないというところで忘れられない人になるのでは」と持論を展開した。「女たちは二度遊ぶ」は、NTTドコモとエイベックスが運営する携帯放送局「BeeTV」にて3月1日より配信開始。溝端淳平、BeeTV「ひだまりの場所」で硬派な不良に初挑戦
http://eiga.com/buzz/20100120/13/
市原隼人、香椎由宇、小西真奈美らが携帯専用放送局「BeeTV」会見に集合
http://eiga.com/buzz/20090402/5/
相武紗季、舞城王太郎原案「NECK」で映画初主演
http://eiga.com/buzz/20091113/1/

「家を傾ける」といいますね。
家の財産を使い果たす。身代を潰す。
本当思うんですが、先人はユーモア溢れる人間が多かったん
でしょうね〜〜。
分かり易く面白い表現が多いですもんw

PICKUP
背中の光脱毛 埼玉

浮気チェック

メンズ(男性)エステ【秋田】

探偵を探す 鹿児島 浮気・素行調査 ストーカー対策

納得料金 フラッシュ脱毛

岡山市 中区 任意整理・過払い無料相談案内

メンズエステでダイエット 奈良

取り込み詐欺にどう対処すべきか

賃貸住宅情報はインターネットで

にきび 悩み ピーリング

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カニエ・ウェスト、人気のオフィシャル・ブログをリニューアル。 HOME コミック版『GE+』メインキャスト達と巡る“テトラ大遺跡”てとてと紀行
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R