忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコール・キッドマン、今後5年間ハイチの学校に資金援助することを夫がラジオで語る
 ニコール・キッドマンと夫のキース・アーバンが、大地震に見舞われたハイチの学校に資金援助をすることを明かした。 「僕たちはハイチの学校に今後5年間、資金援助をすることにしたんだ」とキースは語り、その学校は子どもたちへの教育を提供するだけでなく、子どものための基本的な医療ニーズにも応える施設になるとのこと。 「ポルトープリンスにある学校で、子どもたちは毎日温かい食事を1食取ることができる。必要な医療は学校ですべて与えられるし、洋服も与えられる」とキースはラジオ局CatCountry96で語った。このプロジェクトには、ニコールとキースのほかに、オスカー監督のポール・ハギスやアーティスト・フォー・ピース・アンド・ジャスティスも参加するという。(BANG Media International)

「粋がる」という言葉があります。
自分から粋だと思って得意がること。実際はそうでないのに、粋のように振舞う。
わかりますね〜〜、男ってのはみんなかっこうつけたがりですからね。

PICKUP
乾燥肌 石けん

保険でお悩みの方へ

佐賀の旬な採用情報

自己破産の費用 群馬

黒醋の酢豚 ネットショップ

ジュンサイレシピ

過払い支払い状況

個人再生のコスト 奈良

全身脱毛の最先端

売り上げ?1 フカヒレ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
映画『ソウ3』のサウンドトラックを手掛けたハイドロヴァイブが日本デビュー HOME +PlusコラムVo.12「イベント続きの1週間」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R