忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョナ・ヒルが子守役に挑戦!?
 『スーパーバーッド/童貞ウォーズ』のジョナ・ヒルが、ここのところ製作がどうなるか不安視されていた新作“The Sitter”に主演することが決まったようだ。これにより、“The Sitter”も本格的に製作が始まるかもしれない。
 当初は、ジョナサン・レヴィンが監督する予定だったが、現在は『スモーキング・ハイ』のデヴィッド・ゴードン・グリーンがメガホンを取るべく調整中。同作は、1987年に製作されたクリス・コロンバス監督作品『ベビーシッター・アドベンチャー』から着想を得ている。
ぽっちゃり型コメディ俳優として、ジャック・ブラックを継ぐような勢いで活躍中のヒルが演じるのは、大学から停学処分を食らった主人公。実家に帰った彼は、お隣さんの3人の子供の子守をするハメになる。
もともとは、ブライアン・ゲートウッドとアレッサンドロ・タナカが脚本を執筆していたが、現在も関わっているかどうかは、明らかではない。
ヒルの最新作は、『寝取られ男のラブ♂バカンス』から生まれたスピンオフ映画“Get Him to the Greek”。ラッセル・ブランド演じるロックスターに振り回される、サエないアシスタントを演じている。

「東男に京女」というのよく聞きますね。
男は逞しい粋な江戸の男がよく、女は美しく情のある京都の女がいいと
いうこと。当時はこの取り合わせが似合いであるとされた。
ほいたら江戸以外の男は形無しやないですか!!
京都以外の女はみんなブスなんか?!
ってならなかったんですかねwwww

PICKUP
利息を知るには引きなおし計算

サラ金取立て相談 「愛媛県」

返済滞納 「秋田県」

多重債務と自己破産などに関する専門用語

毛質 脱毛

相談したら借金地獄脱出

ミネラルウォーターの定期購入

イオンパック エステ情報

群馬県のパートタイマー

無料安心返済

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『パーシー・ジャクソン』ローガン・ラーマン インタビュー 若きイケメンは監督志望 HOME ジェフリー・ライトとヴェラ・ファーミガが新作で共演
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R