忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャネット・ジャクソン、マイケルさんの死を乗り越えようと大暴れ?監督殴打事件も告白
 ジャネット・ジャクソンが、黒人映画界で人気のタイラー・ペリー監督の新作映画『Why Did I Get Married Too』(原題)の記者会見に出席し、「兄(マイケル・ジャクソンさん)が死んだという苦悩を解き放つことができた」と語った。 本作は、4組のカップルが、バハマのリゾート地でバカンスを楽しみながら、近況を語り合おうとする中、突然現われた妊娠中のシェイラ(ジル・スコット)の元夫マイク(リチャード・T・ジョーンズ)が、騒動を起こすというストーリー。ジャネットは、カップルのうちの一人を演じている。 ジャネットは劇中で描かれる結婚観について尋ねられると「わたしは二度結婚して二度とも失敗しているから、人がなぜ結婚するのかなんてわからないわ! それにわたしが答えるのはふさわしくないし、聞かないで(笑)」と早速会場を沸かせた。 また劇中でゴルフクラブを振り回して家中の物を壊してしまう、激しい場面については「あの演技はわたしにとって、ある意味セラピーだったの。兄のマイケルが亡くなってからたまっていた苦悩をすべて吐き出せたと思うから……」とコメント。さらに「力が入りすぎて、止めに入るタイラー監督をクラブでたたいてしまった上に、自分の足にも当たってしまって。撮影中はずっとはれちゃって大変だったわ」と撮影を振り返った。 本作のサントラにも参加しているジャネットは「使用されている曲はジャーメイン・デュプリと書いた曲で、CDも発売しているわ。それにダウンロードもできるようになるの。この映画のキャラクターからインスピレーションがわいて、完成した曲よ」と説明する。タイラー監督の映画は、アメリカで大ヒットしている作品が多いが、日本では未公開扱いとなっている。(取材・文:細木信宏/Nobuhiro Hosoki)

物事は知れば知る程、分からない事が出てくる。
アインシュタインの格言です。

PICKUP
レーシックを安心して受ける

セレブな男性と恋愛ゲーム

税理士を検索 京都市西京区

債務整理は専門家へ相談しよう

タロット 占い

消費者金融の借金をゼロに

東京メトロ南北線後楽園駅

シミ対策情報

介護費用保険

東京メトロ銀座線末広町駅

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キム兄、鈴木杏樹の公開告白に赤面 HOME 『電撃マ王5月号』のQRコードで『ブライトシャドウ』ゲーム内アイテムを無料配布!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R