忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェニファー・アニストンが主演作で若返り修正を依頼
41歳のジェニファー・アニストンが、老いを隠すために最新作でコンピューターによる若返り修正を希望したという。
 8月20日に全米公開されるラブコメ『The Switch』に主演するアニストン。しかし、出来上がった作品を観て自分の加齢が目立つ姿に愕然としたそうで、「修正をして欲しい」とお願いしたというのだ。関係者がゴシップ誌アス・ウィークリーに語ったところによると、製作側はすでにかなりの予算を使って修正処理を施した後だったため、追加で修正が必要な場合は、経費を本人に請求せざるをえないという。撮影中も髪の毛をおろして、顔のシワを隠すなどカメラ映りには相当気を使っていたというアニストン。老いて行く自分の姿をどうしても受け入れられないようだが、広報担当者は、「どの映画も多少の修正は加えている。今作も特に今までの映画となんら変わりはない」と、報道を否定している。  そんなアニストンは現在、23歳の水着モデル、ブルックリン・デッカーと共演の映画『Just Go With It』をハワイで撮影中。2人が同じスクリーンに映ることは避けられず、そろそろ見た目ではなく、演技で勝負すべき年齢になったことを痛感しているかもしれない。(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Thomas Lau / www.HollywoodNewsWire.net

私は東京に出た事がありません、人が多いと聞くだけです。
一度行ってみたいんですが、私みたいな「カッペ」は速攻で
狩りの対象にされそうで、びびりまくってますww



PICKUP
行方不明者を素早く発見 人探し調査

浜崎慶美 アイドル情報

前金詐欺/詐欺被害を防ぐ

弁護士報酬を考えての過払い金請求依頼

多重債務の解決策

住宅総合保険

税理士選びのポイント【鳥取】

ドイツ旅行

レーシックの色々な手術方法

家族には言えない借金整理

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
M・スコセッシ監督、シナトラ伝記映画にA・パチーノとR・デ・ニーロを希望 HOME 覆面作家・舞城王太郎、今夏は「NECK」ほか新作小説を3カ月連続で発表
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R