忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッチ裕三の原点はイーストウッド主演「ローハイド」だった?
俳優のクリント・イーストウッドの代表作として知られるドラマ「ローハイド」のDVDボックス(シーズン1)の発売を記念し、イーストウッドの80歳の誕生日となる5月31日、東京・シネマート六本木でイベント付き上映会が開催され、グッチ裕三がサプライズゲストとして招かれた。「ローハイド」は1960年代に米CBSで制作・放送された西部劇で、イーストウッド演じるロディ・イェーツらカウボウーイたちが何1000頭という牛の群れを運ぶ冒険を描き、西部劇ブームの火付け役となった作品。当時の日本でも43%を超える視聴率を打ち出すドラマとして人気を博した。「ローレン、ローレン、ローレン!」という、おなじみのテーマソングを歌いながら登場したグッチ。同作に強い影響を受けたそうで、「あのテーマ曲の格好よさにはまったことが、(今の)音楽活動につながっているのかもしれないですね。ビジーフォー時代もよく歌っていました」と自らの原点であることを明かした。また、日本初のDVD化については「今、改めて見ると黒澤映画のような……っていうのはちょっと言いすぎかもしれないけれど、とにかくストーリーが明快で面白い。昔の人間(役者)が演じているから、所作が武骨でリアルで格好いいんだよね」と色あせない魅力をアピール。ちなみに、当時あこがれていたのはポール・ブラインガー演じるウィッシュボーンだったそうで「これからも(DVDでドラマを)見つづけるし、テーマソングを歌いつづけます!」と満面の笑みで語った。エスピーオーからリリースされる「ローハイド シーズン1 DVD-BOX」(6枚組)は5月28日、「ローハイド シーズン2 DVD-BOX」(8枚組)は7月28日にリリース。クリント・イーストウッド監督、フーバー初代FBI長官の伝記映画に着手
マット・デイモンが「クリント・イーストウッドになりたい」宣言
イーストウッド監督の今秋撮影開始の新作スリラーに、フランスから3人参加

アニメっ子だった私はZガンダムがガンダムの中では一番好きでしたね!
でもなんかZ好きは破滅願望があるとかよからぬ事を耳にしてからは、
声を大にして言わなくなりましたけど、、ww


PICKUP
知っておこう 保険の知識

子供が学校へ行きたがらない

マツダ アクセラスポーツ 無料査定

押し貸し/詐欺被害を防ぐ

レーシックで視力回復【秋田】

東京メトロ銀座線青山一丁目駅

カーナビ等装備品で違う査定額

本格上海料理をインターネットで注文

中華スープの王様ふかひれスープ!

痛くも無い腹を探られる

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
50セントが激ヤセ!新作映画のため22キロ減量 HOME 「ホビット」からギレルモ・デル・トロ監督が降板
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R