忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャメロン・ディアス、「セックスは必要!」発言
ニューヨーク・ヤンキースの主砲アレックス・ロドリゲスとの交際が噂されているキャメロン・ディアスが、若さを保つ秘訣は「セックスをたくさんすること」と語った。
 ファッション誌ヴォーグのイギリス版のインタビューで、アンチエイジングについて聞かれたディアスは、「セックスよ。人間として必要な行為だもの。健康的で自然なことだわ。それに自分が存在している証でもある」と大胆発言。かねてよりセックス好きを公言しているだけに、インタビューでも「たくさんセックスをしている」とあけっぴろげに語った。ディアスは元恋人のジャスティン・ティンバーレイクと共演中の新作『Bad Teacher』で、デミムのホットパンツ姿で引き締まった完璧なボディーを披露しているが、その背景には、やはりロドリゲスとのセックスライフの充実があるのかもしれない。
 若さを保つための努力として、ヨガなど基本的な運動に加え、「笑う」ようにしているというディアスも、37歳。そろそろ整形が噂される年齢だが、「美容整形は今のところしていないわ。でも、今後も絶対にしないとは言い切れないわね」と、肯定的な姿勢を見せている。
(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

映画を愛する私ですが、最近忙しくてとんと観てないですねぇ。
今の生活は色んな意味で忙しくてめまぐるしいですが、
ひと段落ついたらゆっくり映画でも観たいですね〜。
て、なかなか実現しないんですよね、こういうのってwww



PICKUP
グリーティングカードスパム/詐欺被害を防ぐ

実態調査依頼

改正貸金業法と総量規制

スズキ スイフト 無料査定

瑕疵保証責任保険

エステでアクシダーム(アンチエイジング)

リラグゼーション(岩盤浴・溶岩浴)

無料で試せる婚活相談

税理士選びのポイント【岡山】

税理士選びのポイント【島根】

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
各局女子アナ「地デジ化OK?」テレビ全局同時にPR番組7月放送 HOME 「ハリー・ポッターと死の秘宝」2部作、全編3Dでの上映が決定!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R