忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オードリー春日の「トゥース!」がハリウッド映画に採用された?
人気お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭と春日俊彰が、バイキングの少年とドラゴンの友情を描く3Dアニメ「ヒックとドラゴン」の宣伝キャプテンに就任することが決定。劇場で流れる業界初の3D応援メッセージ映像の収録を都内のスタジオで行った。同作は、「リロ&スティッチ」のクリス・サンダース&ディーン・デュボア監督が手がける、ドリームワークス・アニメーション最新作。冴えないバイキングの少年ヒックと、傷ついて飛べなくなったドラゴンのトゥースが出会い、本来は敵同士ながらも秘密の友情を温めていく姿を描く。3月26日に公開された全米では3週連続で興行ランキング1位を獲得し、興行収入も1億ドルを突破。全米屈指の批評サイトROTTEN TOMATOESでも、本年度の作品中最高の98%(4月12日現在)という高評価を獲得している。オードリーの起用は、春日の持ちネタである「トゥース!」が、作中のドラゴンの名前と同じであるため。応援メッセージ映像は、メイン館である東京・新宿ピカデリーほか全国の劇場でゴールデンウィークから順次上映される同作の予告編と一緒に流れる予定。3D版の予告編を上映する映画館では、3Dで飛び出すオードリーを見ることができる。春日は、映画について「春日はあまり心を動かされることはないのですが、この作品にはブルブルに動かされました。ドリームワークスのスタッフの労をねぎらいたいね。いい仕事したよね」と、おなじみの上から目線でコメント。ドラゴンの名前がトゥースであることについても、「なんというか、事後報告だったんですよ。なので、一瞬どうしてやろうかなと思いました。まあ、ハリウッドが認めたということでいいかなと。来年のアカデミー賞には呼ばれる予定ですけども」。応援メッセージの収録は休みなしで1時間半を通して行われたが、出来上がった3D映像で「トゥース!」や「鬼瓦!」のギャグが流れると、さすがの春日も「スゴイ!」と素直に驚いていた。「ヒックとドラゴン」はパラマウント配給で8月3日より全国で公開。「ヒックとドラゴン」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54255
米ディズニー「クリスマス・キャロル」のアニメスタジオを閉鎖
http://eiga.com/buzz/20100317/6/
オードリー、友だち100人出来るか?フジテレビのゲームコミュニティ誕生
http://eiga.com/buzz/20100316/7/

「汗の結晶」という慣用句は、
労働によって得た成果、苦心の末に得た成果、という意味です。
やっぱ何するにしても苦労しないで得た事や物なんてすぐに消えてしまい
ます。努力して得たからこそ価値があるのです!

PICKUP
占いは人生を変えるかも?

みなし弁済規定

税理士紹介 東京都豊島区

プロフィトロール

ロッテワールド

公的保険だけでだいじょうぶ?

探偵に盗聴器調査依頼

救済!!取立てストップ!? 個人民事再生

東京メトロ副都心線和光市駅

お得な癌保険の選び方

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スティーブン・セガール、元スタッフからセクハラで訴えられる HOME 中井貴一「RAILWAYS」監督の島根“愛”にドン引き
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R