忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『PV』のエイミー・ブレネマン、痛みに耐えたER生活を激白
『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち』のエイミー・ブレネマンが、昨年のクリスマスに受けた手術の経過が思わしくなく、今年1月にERに何度も駆け込んだと告白した。米の母親向け情報サイト、マムロジック・ドット・コムに語ったところによると、エイミーは『プライベート・プラクティス』の撮影が休みに入ったと思われるクリスマス休暇に、長年患っていた持病のため、“米で最高レベルの外科医”の手術を受けた。しかし、術後の1月15日には、全身が引き裂かれそうな不調に陥り、ER(救命病棟)へ。その後もなんと2週間のうちに3回もERに駆け込んだという。しかし、人命救助が第1のERにセレブの特別扱いはなく、しゃべることのできる人(エイミー)の治療は後回しにされ、ERではひたすら痛みに耐える時間を過ごしたという。エイミーは、ハーバード大出身の才女で、普段は「神や芸術、政治、公正な社会について考えることを好み、つねに人生の意義を探し求めている」とか。しかし、入院生活では、「この痛みはいつ消えるのか?」「眠りたい」「寒い……」という原始的な感情しか思い浮かばず、自分の世界がどんどん小さくなっていくのを感じたという。エイミーの広報担当は、現在「エイミーは体調良好」とコメント。ERでの辛い経験を、医者を演じる『プライベート・プラクティス』にどう生かすのだろう。
(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

むかつく奴ってのは本当、どうしようもないくらい腹が立つんですよね、、、。
そういう奴はやっぱり周りの評価も同じで人付き合いも自分では広いと
思ってるんでしょうけど、回りは嫌いなんですよね、、、、。
PICKUP
キャバ嬢体験恋愛ゲーム

ブラウン・エール


東京メトロ日比谷線恵比寿駅

税理士紹介 東京都大田区

熊本で探す顧問税理士/税理士事務所

どきどき恋愛ゲーム

浮気の疑い 料金の明細を見せようとしない

本格中華料理のフカヒレの姿煮

東京メトロ銀座線上野駅

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ジェシカ・ビール、恋人ジャスティンと元彼女キャメロンの共演にも動じず HOME オシリーナの秋山莉奈が妖艶ゴスロリファッションで初主演!衝撃のスプラッターに挑戦!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R