忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『LOST』ロック&ベンのスピンオフ?
『LOST』で宿命のライバルを演じているテリー・オクィン(ロック役)とマイケル・エマーソン(ベン役)は、プライベートでは親友同士。そんな2人が『LOST』スピンオフ的ドラマの製作を考えていると、米TVガイド誌が伝えている。
テリーが同誌に語ったところによると、2人の新企画は、家族の問題を抱えながらヒットマン(刺客)としての裏の顔を持つ男たちのドラマで、ケーブル局に対し売り込みをかけているという。マイケルも同新企画に乗り気で、「どんな仕事でもテリーとなら、またやりたいね」とコメントする。また、2月27日、ビバリーヒルズの劇場で行われた「『LOST』PaleyFest 2010」では、クリエイターやキャストたちがパネルディスカッションに臨み、ファンから「今後もマイケルと一緒に共演することはあるのか?」と質問されたテリーは、「それは『LOST』とは関係がないから」とやんわり回答を却下。企画が進行中であることをうかがわせた。すでに『LOST』クリエイターのデイモン・リンデロフとカールトン・キューズは、5月の最終回以降は、スピンオフや映画など続編の製作を行わないことを宣言。テリーとマイケルの新企画も、正確には『LOST』スピンオフにはならないものの、実現すれば、『LOST』ファンには必見のドラマになりそうだ。
(www.HollywoodNewsWire.net提供)
photo:(C)Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net

あなたはゲームをされてますか?私は最近全くです、、w
思うんですけど、昔のゲームの方が面白かった事ないですか?
映像は今とは比べ物にならない程おそまつでできる事も限られてますし、
音もちゃちぃw けど、昔の方が面白かったんですよ!!間違いなく!
昔のゲームは製作者の気持ちとか遊び心とか、何か感動できるものがあった
んです。今のゲームは技術ばかりが先進していて何か肝心なものが消えかか
ってる気がする。。



PICKUP
車の査定アップ!

税理士選びのポイント【青森】

誘拐詐欺/詐欺被害を防ぐ

アルバイトと所得税

東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅

税理士事務所の選び方[神奈川県]

進学で引越し

税理士事務所が零細企業を応援

快適裸眼生活!レーシック手術

東京メトロ南北線麻布十番駅

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
映画『ソフトボーイ』の主題歌に、倉木麻衣「chance for you」 HOME AKB48小野恵令奈、初のキスシーンは一発OK!映画初ヒロインでロリータ的小悪魔に
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R