忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「聖闘士星矢」車田正美が描き下ろし 「タイタンの戦い」ポスター初公開
ギリシャ神話をモチーフとした人気漫画「聖闘士星矢」の車田正美が、同じギリシャ神話をベースに人間と神々の戦いを描いた「タイタンの戦い」のポスタービジュアルを描き下ろし、初めて公開された。「タイタンの戦い」は、神々の長ゼウスの子として生まれながらも、人間として育てられたペルセウスが、人間として神々に戦いを挑む姿を描くアクション大作。「アバター」のサム・ワーシントンが主演し、3D版も同時公開される話題作だ。車田の代表作「聖闘士星矢」は、週刊少年ジャンプ連載時の1980年代からヨーロッパを中心に海外でも人気が高く、「タイタンの戦い」でメガホンをとったフランス人のルイ・レテリエ監督も、大ファンであることを公言。劇中で神々が鎧(よろい)を身にまとっているのは、「聖闘士星矢」で主人公のペガサス星矢らが装着している聖衣(クロス)へのオマージュだと語っている。また、同じギリシャ神話がベースになっていること、戦う男を描いている点など共通点も多いこともあって今回のコラボレーションが実現。車田も、「タイタンの戦い」を気に入っており、ペルセウスがメデューサの首をうち取ったシーンをはじめ、ペガサスにまたがるペルセウス、スコーピオンやクラーケンと戦うペルセウスなど、迫力満点のポスターを続々と描き上げた。車田版ポスターは、東京地区=JR東日本渋谷駅・新宿駅ほか10駅(4月12日〜25日)、大阪地区=大阪地下鉄梅田駅・なんば駅、阪急梅田駅ほか11駅(4月12日〜25日)を含む全国5地域での掲出が決定。オリジナルの実写版ポスターと並んで張り出されるため、見比べることができる。さらに、「タイタンの戦い」の劇中から、ゼウス(リーアム・ニーソン)やハデス(レイフ・ファインズ)ら神々が集うシーンの動画も初公開された。思い上がった人間たちをこらしめるべきとハデスがゼウスに進言するシーンで、その場にはアポロ、ポセイドンらオリンポス十二神が勢ぞろいしており、神々が「聖闘士星矢」を彷彿(ほうふつ)とさせる甲ちゅうを身にまとっている姿が確認できる。「タイタンの戦い」はワーナー・ブラザース配給で4月23日から全国公開。「タイタンの戦い(2010)」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54532
「タイタンの戦い」初公開本編映像
http://eiga.com/movie/54532/video/6/
優木まおみの純白ドレス姿に、サム・ワーシントンがデレデレ
http://eiga.com/buzz/20100408/14/

何かね、、、テレビ観ていて思うんですけど、やっぱり整理的に好かない人って
いますよね。。どこが嫌いとかいうわけではないんですが、、しょうがないですね。。
私の場合それが石田純一なんですよね。。
何かヘラヘラしてるのをテレビでみたら気分が悪くなってきますねww
ああ〜〜〜、世界が愛で満ち溢れていればいいのに、、、www



PICKUP
デコメ絵文字を探す!

東京メトロ南北線市ケ谷駅

結婚式の手作りウェルカムボード

乾燥した季節は肌に潤いを

東京メトロ丸ノ内線東京駅

ババロワ

レーシックを安心して受ける

禁じられた恋愛ゲーム

海の幸がたっぷり!海鮮シューマイ

手が付けられない

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「書道ガールズ!!」主題歌にファンモン ジャケットは主演の成海璃子 HOME 「SR サイタマノラッパー」異例4度目のリバイバル上映も大盛況
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R