忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“探偵”金子昇、名探偵コナンに“ライバル”宣言!?
俳優の金子昇が探偵役に挑戦した「苦い蜜/消えたレコード」が4月10日、全国4スクリーンで公開。主演の金子をはじめ、田中健、高橋ひとみ、森本タロー、住吉晃典、亀田幸則監督が、東京・ヒューマントラストシネマ有楽町で初日舞台挨拶に立った。劇団「御成門」の演出家でもある亀田監督がメガホンをとるサスペンス仕立ての群像劇。仙台のビートルズバーで、1年前に発生した貴重盤“ブッチャー・カバー”盗難事件を軸に、探偵(金子)と複雑な事情や悩みを抱える14人の常連客が駆け引きを繰り広げる。金子は、「二転三転する犯人探しはもちろん、誰かしらに共感できるはずなので、ぜひ感情移入して楽しんで」。探偵役に挑戦したが「うちの嫁さんは(「シャーロック・ホームズ」に出演する)ジュード・ロウが大好きで、子どもは名探偵コナンのファン」とぼやき節。それでも、「大人が楽しめる群像劇」と胸を張った。田中は、「監督の思いがつまった作品。とにかくワンカットで延々10分以上(カメラが)回っていたから、撮影中は恨んだ(笑)」。「ザ・タイガース」の元メンバーで、本格的な俳優デビューを果たした森本は「役者は二度とやりたくない。セリフが多くて大変だった」とこぼしたが、同様に元メンバーで現在は俳優として活躍する岸部一徳からは「なかなかいい演技」とほめられたそうで、まんざらでもない様子。「来年は『ザ・タイガース』復活をやろうと思っている」と宣言し、往年のファンは拍手喝さいだった。亀田監督は、「実質10日間の撮影でセットに缶詰め状態。僕自身はほとんど演出せず、脚本を書いて、役者さんに渡して、それをドキュメンタリータッチで撮っていった。皆さんには大変な思いをさせた」とキャスト陣に感謝しきり。「本当に公開できるのかと思う日々だったので、初日を迎えることができて幸せ」と喜びをかみしめた。「苦い蜜/消えたレコード」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55201
オノ・ヨーコが自伝を出版 ジョン・レノンとの不倫、ビートルズ解散を綴る
http://eiga.com/buzz/20100107/3/
ビートルズ「イエロー・サブマリン」をディズニーがリメイク
http://eiga.com/buzz/20090821/19/

「楽は苦の種苦は楽の種」ということわざがありますね。
種とは物事の始まりを表しています。今楽をすれば後で苦労し、今苦労
しておけば後に楽をする事が出来る。どちらにしても、苦と楽は付いて
まわる事を言ってるんですね〜。深いです。。

PICKUP
中国料理レシピ@胡麻団子

のど越しが最高のフカヒレのスープの通販

曖昧模糊(あいまいもこ)

専門家による家出人調査

融資詐欺/詐欺被害を防ぐ

黒醋の酸味と豚肉が美味!黒醋の酢豚

エグゼクティブな相手と出会う婚活

不動産総合保険

トヨタ パッソ 無料査定

佐賀で探す顧問税理士/税理士事務所

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
目黒祐樹、娘・近衛はなとの初共演で“父の面目丸つぶれ” HOME AKB48、番組史上最多24人で初回放送 ニッポン放送「オールナイトニッポン」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R