忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元人気AV女優の自伝映画「nude」、みひろ本人も出演
元人気AV女優みひろの私小説を渡辺奈緒子主演で映画化する「nude」の公開が、9月18日に決定。さらに、同作に原作者のみひろ本人が出演していることが分かった。同作は、今年6月にAV女優を引退し、本格的な女優としての活動を行うと発表したみひろが、5月に発表した同名小説の映画化。女優を夢見て上京した少女がAV女優の道を選んだ真相、そこに秘められた強い決意や不安、葛藤(かっとう)など、これまで明かされることのなかった心境を赤裸々(せきらら)につづられている。みひろは、主人公・山瀬ひろみに“みひろ”という芸名をつけ、惜しまれながら引退していく先輩AV女優役で出演。「私の今まで出すことのなかった裏の部分(心情)を初めて見ていただくので、ハラハラドキドキしながら見てほしいです」と公開へ向けたコメントも寄せている。みひろ役を演じる渡辺は、今回が映画初主演。「東京大学物語」でデビュー後、「リアル鬼ごっこ2」「アウトレイジ」などに出演している新進女優が、体当たりの演技で複雑な心境を体現。ほか、光石研、佐津川愛美、永山たかしらが共演。監督は「童貞放浪記」「結び目」の小沼雄一が務める。「nude」の作品情報はこちら
渡辺奈緒子、初主演作「nude」が渋谷の中心でクランクイン
メル・ギブソン、26歳のポルノ女優に情事を暴露される

「言い成り」といいますね。
言うとおり。言うがまま。言うなり。。
ん〜〜従順な響きですねwww
誰かを従えるのは人間の格が上がったを勘違いする人間は
多いんですよね。。

PICKUP
個人向け貸付に総量規制

大言壮語(たいげんそうご)

税理士紹介 東京都江戸川区

いも焼酎 富乃宝山

アルバイトと所得税

家族傷害保険

レーシックの設備

依怙贔屓(えこひいき)

多重債務体験者は語る

DOCOMOのきせかえツールで模様替え

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
押井守監督最新作「28 1/2」は舞台の“ついでに”撮った妄想映画 HOME 東山紀之、あッと驚くダンス魅せます!?新ドラマ「GM 踊れドクター」会見
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R