忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BAWDIES、全国7都市横断アコースティック・ツアー開催
スピード感あふれるビートの効いた楽曲と秘めたるソウルで、老若男女を巻き込んで大きな話題になっているロックンロール・バンドTHE BAWDIES。年間ライブ本数100本以上をこなす自他共に認めるライブバンドだが、彼らとしては珍しいアコースティック・ライブ・ツアーの開催が急遽決定した。

今までは、主にインストアでのパフォーマンスとしてやってきたアコースティック・ライブだが、今回は全国主要7都市を行脚するツアー形式。そして、なんと入場無料の完全招待制で、全国総数2000名様をご招待というから、驚かないわけにはいかない。

3月17日発売のシングル「HOT DOG」(初回限定盤)に封入されている応募ハガキに詳細は明記されているとのこと。とにかく、後にも先にもこれが最後かもしれない、THE BAWDIESのアコースティック・ライブ。行きたい人は当然応募するべし。

<THE BAWDIES 「HOT DOG」発売記念 スペシャル・アコースティック・ツアー>
4月13日(火)札幌 COLONY
4月17日(土)名古屋 近鉄パッセ屋上イベントスペース
4月21日(水)心斎橋 JANUS
4月25日(日)渋谷 SPACE SHOWER TV THE DINER
4月28日(水)福岡 ROOMS

「HOT DOG」
2010.03.17 release!!
1.HOT DOG
2.ROCKS
初回限定盤 (CD+DVD):VIZL-358/\2,000 (tax in)
通常盤 (CD):VICL-36569/\1,000 (tax in)

◆THE BAWDIES オフィシャルサイト
http://thebawdies.com/
◆THE BAWDIES レーベルサイト
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022100.html

環境問題は深刻ですよね。
電気自動車バンザイですね^^
まぁまだ普及に対する不安要素はあるみたいですけど、
地球の事を考えた車作りに携わる仕事って、尊いと思います。

PICKUP
芝海老の団子揚げ 中華料理

相談窓口で借金返済

取立て

身上調査 和歌山で探偵社・興信所探し

過払い 大分

聞き込み調査【京都】

肉末粉絲おかず

ビキニラインの光脱毛 港区

びっくりフラッシュ脱毛

岡山市 南区 任意整理・過払い無料相談案内

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アマンダ・セイフライド、キャサリン・ハードウィック監督の「赤ずきんちゃん」を題材にした映画で主演 HOME マライア、豪華ゲスト参加の新作は限定発売に?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R