忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T.I.が正式に刑期を終了。ただし‘門限’付き
人気絶頂にありながら、違法な重火器取引などで逮捕され、服役していたラッパーのT.I.が3月26日、正式に刑期を終えた。T.I.の弁護士が発表したもので、彼は4月18日までは夜23時までの門限付きで更正施設への滞在を命じられているが、法的な刑期は終了し釈放となったという。また今後、400時間の公共奉仕活動と、3年間の保護監察処分が科されるという。

T.I.は自ら「キング」を自称するラッパーで、2004年の"Urban Legend"で火がつき、2006年の"King"以降3作のアルバムがすべて米ポップチャート1位を記録。これまでリリースした6枚のアルバム中5枚がミリオンセラーと認定され、世界最大の音楽賞グラミー賞も獲得している人気ラッパー。しかし人気絶頂にあった2007年、ヒップホップの一大イベントBET Hip Hop Awardsの開催数時間前に違法な銃器取引の現行犯で逮捕され有罪に。1年間の自宅拘禁を経て2009年5月末から服役していた。366日の刑期を予定していたが、約10ヶ月で「出所」を果たしたことになる。

T.I.自身は既に新曲"I'm Back"を発表するなどアルバム制作に取り組んでいると言われ、一説では8月にも新作をリリースする可能性があるという。

◆T.I. Artist Info(bmr.jp)
http://bmr.jp/bands/detail/00000269.html
◆T.I. Artist Video(bmr.jp)
http://bmr.jp/video/?q=T.I.
text by bmr.jp
http://bmr.jp/

「怒り心頭に発する」という慣用句がありますね。
激しい怒りの気持ちを心の内に抑えておけなくなる。転じて激しく怒る。
これが、昔は発するではなくて達すると覚えていた気がしますね。。

PICKUP
対物賠償保険

中華料理の定番ニラレバ炒め

主婦の多重債務

東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅

過払い金請求で生じるデメリット

アレクサンダー

多重債務で返済延滞

受託詐欺/詐欺被害を防ぐ

借金をなくしたい 自己破産

占いとの付き合い方

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
加護亜依、本格ジャズアルバムを引っさげツアー決定 HOME 木村カエラ、5年分の感謝の想いを大放出
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R