忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GARNET CROWの新曲が映画「名探偵コナン」主題歌に
GARNET CROWが4月17日から全国公開されるアニメ映画「名探偵コナン 天空の難破船」の主題歌「Over Drive」を書き下ろし。この曲が4月14日にニューシングルとしてリリースされる。

テレビ版「名探偵コナン」では過去10年間にたびたび楽曲提供してきたGARNET CROWだが、劇場版でのコラボレーションは今回が初。メンバー全員で台本を読んで作品の世界観を表現したとのことで、ボーカルの中村由利は「今回の映画の舞台は、飛行船なので、主題歌『Over Drive』は、飛行船が広く青い空に舞うイメージで作りました。飛行船が青空に上昇していく光景と、蘭ちゃんの『もっと側にいたい』という新一への一途な想いをリンクさせました」と語っている。

2009年に公開された映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」はシリーズ最高の動員を記録しているだけに、映画本編とともに主題歌も大きな注目を集めそうだ。

人間一人では生きていけないって言いますけど、その通りですよね。
寂しいから一緒にいる、それって本当に好きなんだろうかとかいいますけど、
それが人間の本当の姿ではないでしょうか。。。

PICKUP
借金調停 「岩手県」

肌荒れ 石けん

協調介入(FX用語)

油脂肌 化粧水 比較

千葉県のバイト

家出調査を栃木で依頼

千葉で脱毛体験!気になるワキ脱毛

福山雅治

FX用語 底入れ

札幌市 清田区 で債務整理相談

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ジョン・メイヤー、4年ぶり3度目の来日公演決定 HOME 嵐のコンサートツアー初日を映像化した2枚組DVDが登場
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R