忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Berryz工房、6歳の誕生日をファンと一緒にお祝い
昨日3月3日にデビュー6周年を迎えたBerryz工房が、横浜BLITZにてスペシャルイベント「文化放送presents Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜」を行った。

このイベントは、嗣永桃子のレギュラーラジオ番組「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」の公開収録も兼ねて実施されたもの。この日はBerryzメンバー7人全員が参加し、番組名物のネタコーナー「桃はア・イ・ド・ル」はもちろん、「1人で無人島に行けそうなメンバーは?」「一番甘え上手なメンバーは?」といったお題に対しイメージだけで勝手にランキングする「Berryzイメージランキング」など、公開収録ならではのスペシャルコーナーも差し込まれた。

イベント後半のライブコーナーでは、当日発売されたばかりの最新シングル「雄叫びボーイ WAO! / 友達は友達なんだ!」を含む全9曲を披露。キャプテンの清水佐紀は「今この7人でこうしてイベントやライブを行うことができるのも、私たちを影で支えてくれている家族やスタッフさん、そしていつも応援してくれているファンのみなさんや、こうして今日ここで熱い声援を送ってくださっている会場の皆さんのおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです、どうもありがとうございます」と話すと、思わず涙ぐんでしまう。会場からあたたかい声援と拍手を受けながら「まだまだ歌もダンスも一人前とは言えない私たちですが、これからも皆さんに応援していただけるよう、期待に応えられるようなグループに成長していきたいと思います。これからも私たちBerryz工房をどうぞよろしくお願いします」と7年目に向けての意気込みを語った。

文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」は毎週火曜日23:35より放送。この公開収録の模様は来週3月9日にオンエアされる。

人を好きになるのはすごくいい事です。
今までの価値感が変わったり、出来なかったことができるようになったり、
気持ちは大切にしましょう!



PICKUP
ニカラグア共和国

FX用語 先物為替取引

メンズエステ-神奈川

脱毛できる男性エステを探す!広島編

サラ金返済相談 「堺市」

普通火災保険 に入るなら

キメ コスメ 購入

ビキニラインの光脱毛 埼玉

混合肌対策 化粧水

サラ金取立て 「横浜市」

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DOES、映画『銀魂』主題歌4月に発売決定 HOME やくしまるえつことd.v.d、エレポップなコラボ作の詳細判明
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R