忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BENI、ヴィーナスアカデミー卒業式にサプライズ出演
3月5日、美容・ファッション系の専門スクール「ヴィーナスアカデミー」の卒業式にBENIがサプライズ出演、これから新生活をスタートする約300人の卒業生にエールを贈り、歌をプレゼントした。

◆BENI画像
http://www.barks.jp/news/?id=1000059006&p=1

ファッションリーダーとしても注目を集めているBENIは、同校の生徒たちの間でも大人気。卒業式のエンディングでBENIが登場すると、会場からは大きな歓声があがった。「これからそれぞれの道で、不安なこともあるかもしれないけど、夢に向かって突き進んでほしい。今日はそんな気持ちを込めた新曲を届けに来ました」と、「bye bye」を披露すると、ビューティー・ファッション業界を目指す女の子たちは、みんなじっと歌に聴き入っている様子だった。さらに卒業生たちとの写真撮影も行なわれ、会場は「カワイイ!」と興奮状態に。卒業生にとって思い出に残るビッグサプライズとなったようだ。

BENIは「緊張してドキドキしたけど喜んでくれてよかった!私も2009年に大学を卒業したので、その時のことを思い出してちょっと切ない気持ちになりました」とコメント。切なくも前向きな卒業ソング「bye bye」は3月10日にリリースとなる。また、一夜限りのツアーファイナルワンマンライブの模様を収録したLIVE DVD&CD『Bitter&Sweet Release Tour FINAL』も同時発売となる。

なお、このライブ盤とシングル『bye bye』を購入すると、特典映像が見られるスペシャル特典サイトにアクセスでき、ツアーファイナルライブの舞台裏密着映像やインタビューがチェックできる特典がついてくる。他にも壁紙やオリジナルFlash待受もゲットできるスペシャル特典サイトは、4月30日までの期間限定オープンとなっている。チェックはお早めに。

◆BENIオフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/beni/
◆BLOGオフィシャルサイト
http://ameblo.jp/beni-official/

パニック映画観てたら本当地球の終わりは近いなって気になってきます。
何とかしないと地球は終わり、何とかなるのかどうかもわからない。。
宇宙へ移民するとしてもまだ先の事だろうし、、どうなる人類!!w

PICKUP
背中の光脱毛 銀座

知ってて損なしくりっく365

ランボルギーニの車買取

Let's 婚活!長崎

敏感肌 スキンケア 比較

天然のゲルマニウム天然水

上海風焼きうどん上海料理

くすみ せっけん 通販

佐藤和沙【グラビアアイドル情報】

債務整理[福井]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
GACKT見参、さいたまスーパーアリーナが戦国時代に HOME アイドリング!!!、4期生5人加入で過去最多の20人編成に
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R