忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年のアカデミー賞授賞式の日程が早くも決定!今年よりも1週間早い2月27日に!
 3月7日、『ハート・ロッカー』の6冠で幕を閉じた今年のアカデミー賞。まだその熱も冷めやらぬうち、早くも来年のアカデミー賞授賞式の日程が決定した。来年の授賞式は、今年よりも1週間ほど早い2月27日に開催されることが主催者側から発表された。 過去5年間、アカデミー賞授賞式は2月の最終日曜日に開催されていたが、今年は2月にバンクーバーで冬季オリンピックが開催されていたこともあり、注目が分散されないよう通常よりもやや遅めの開催となった。来年は通常通り、2月末の開催に戻ることに。ノミネーションは1月25日に発表され、2月22日に投票が締め切られる。会場は今年同様、ロサンゼルスのコダック・シアターで行われる。

団体スポーツってのは一番大切なのはチームワークだと思いますよ。
やっぱ何をするにしても人間一人の力なんて限界がありますから。。
それをチームワークで補えば、その力は相乗的に上がります。
1人から2人になったら単純に2倍かというとそうではありません。
2人になったら3倍、うまくいけば4倍になるのが真のチームワークと
いえると思いますよ。

PICKUP
未来を知ることが出来る占い

蓮池潭

自己破産無料相談事務所

婚活は出会いが重要

結婚式の引き出物販売

タレントのレーシック体験談

ターキー&タンカレー

パヴェ・オ・ショコラ

浮気の証拠集め

名古屋で探す顧問税理士/税理士事務所

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
JASMINE、3カ月連続シングル第2弾は90年代R&Bテイスト HOME PARADISE LUNCH、ニコ動でパフォーマンスコンテスト
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R