忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16歳で結婚した三船美佳、当時は「背伸びをしていた」
タレントの三船美佳が4月14日、都内で行われた「17歳の肖像」(ロネ・シェルフィグ監督)のトークショー付き試写会に出席し、16歳で結婚を決意した当時の気持ちを「背伸びをしていた。等身大の自分と理想の大人像のギャップに悩んだことも」と振り返った。1961年の英ロンドン郊外を舞台に、16歳の優等生ジェニーが年の離れた魅力的な男性との出会いを通して、迷い傷つきながら大人への階段を上がっていく姿を描く。主演を務めた新進女優のキャリー・マリガンは、ナショナル・ボード・オブ・レビューや英国インディペンデント映画賞など各映画賞の主演女優賞を多数獲得し、今年の第82回アカデミー賞主演女優賞にもノミネートされた。三船は98年、同作のヒロインと同じ16歳のときに、24歳年上の歌手・高橋ジョージと結婚し、世間を驚かせた。年上男性に恋するヒロインに、大いに共感したといい「出会ったころは、(高橋に)子ども扱いされないよう背伸びしていた」。当時は早期離婚もささやかれ、「自分がしっかりした大人にならなきゃと頑張りすぎて、等身大の自分と理想の大人像のギャップに悩みました」と語った。だからこそ、「今は本当に幸せですね。(相手に対する)確信に満ちあふれちゃうジェニーの気持ちも分かるし、私の場合はその相手がジョージさんで本当に良かった」と語る三船。高橋との結婚を通して、「年が離れているから、お互い未知の部分を補い合える。一緒に生きることで、人生2倍3倍楽しんだ感じ」とニッコリ。そして、「出会いが私を変えてくれたし、特に責任感を教えてくれた。経験なくして今の自分はない」と断言していた。「17歳の肖像」はソニー・ピクチャーズ配給で、4月17日から全国で公開。「17歳の肖像」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55161
シャイア・ラブーフとキャリー・マリガンが「ウォール街2」撮影現場でキス!
http://eiga.com/buzz/20091117/14/
「マイ・フェア・レディ」リメイク版の主役にキャリー・マリガン
http://eiga.com/buzz/20100326/17/

生き物を飼うってのは大変ですよねー。。
ちゃんと最後まで面倒みてあげないといけません。
命は命、みんな重たいんですから。

PICKUP
多重債務を一本化しよう

ハガキを送ってプレゼントをもらおう

DOCOMOのきせかえツールで模様替え

小野さゆり アイドル情報

税理士を検索 大阪市生野区

債務整理は司法書士に

経営全般をサポートする税理士事務所

総量規制の導入 借入限度

WEB相談してレーシック

相占でわかる吉凶

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
3D「バイオハザードIV」でもミラジョボの2丁拳銃は健在 HOME 長谷川京子「桜田門外ノ変」で本格時代劇初挑戦
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R