忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒木瞳、「ラブ・アゲイン願望あります」と大胆告白
女優生活30周年を迎えた黒木瞳が5月31日、「私の場合 ブレない大人への段階」(講談社)の刊行記念会見と握手会を都内の書店で行った。同書は雑誌「Grazia」の人気連載をまとめたエッセイ集。黒木は宝塚時代や母親のこと、自身の加齢についてなど知られざる素顔をつづっている。花柄のシックなドレスで登壇した黒木は、「私だって泣いたり失敗したりするので、“私の場合は”こう生きてきたと、女性たちにエールを送りたかった。記憶をたどりながら、鶴が機を織るように一生懸命に書きました」。その半生を赤裸々(せきらら)につづる内容に、「ここまで書いていいのかなって、涙しながら書いたり消したりを繰り返す辛い回もあったが、誰かの勇気になるならと頑張った」と明かした。1年半に及ぶ連載は「苦しかった」というが、「家族に見守られながら、元気に仕事ができて、それをお客さまに喜んでいただく。連載を続けながら、そのありがたみを再確認できました」とニッコリ。現在はドラマ「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」で不倫に心揺れる主婦を演じており、「ラブ・アゲイン願望、あります!」と大胆告白するひと幕も。それでも、「今も昔も仕事が一番、家庭は二番。不自由させているが、夫も娘も理解してくれている。女優生活30年で出会った方々の誰が欠けても、今の私はない」と感謝した。そして、「皆さんの中にも“私の場合”があるはず。今後も皆さんとご一緒に清く正しく生き続けていければ」と抱負を語った。南果歩、渡辺謙と「人として長いお付き合いしたい」

アニメっ子だった私はZガンダムがガンダムの中では一番好きでしたね!
でもなんかZ好きは破滅願望があるとかよからぬ事を耳にしてからは、
声を大にして言わなくなりましたけど、、ww


PICKUP
税理士事務所の選び方[千葉市]

郵便物がなくなっている

松島

東京メトロ副都心線地下鉄赤塚駅

ウエストミンスター宮殿

あなたは占いを信じますか?

税理士事務所が経営を補佐

香港が生んだ調味料はXO醤

高収入アルバイトを探せ!

短時間労働者[アルバイト]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「ホビット」からギレルモ・デル・トロ監督が降板 HOME サラ・ジェシカ・パーカーら「SATC2」旋風上陸、女性報道陣を圧倒
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R