忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高田純次、テキトーに名言「ただ生きろ」DVD「タカダオカダ」発売会見
タレント・高田純次とお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が5月28日、都内でDVD「タカダオカダ 適当ドライブ・熱海温泉編」をPRした。新旧の“適当男”といわれる2人。高田は、元祖適当男の立場から岡田に「ただ生きろ」とアドバイス。偉大な先輩が適当に発した思わぬ名言に、岡田は「深いですねえ」と唸った。本格的な共演は今回が初めて。高田が「岡田くんとやると聞いて勘弁してくれと思ったけど、なんとか乗り越えましたよ」と余裕のボケをかます一方、岡田は「高田さんは5分に1回ボケる。もともと突っ込みだけど、これだけ突っ込むのは久しぶり」と苦笑い。会見でも高田が適当なコメントを連発し、岡田はそのフォローに回るばかりだった。DVDは、2人がセクシーアイドルの蒼井そらと熱海を旅行した模様を収録。蒼井との混浴も堪能した高田は、「いつも年寄との絡みばかりで若い女性に近寄ることがないからね。久しぶりに“疼き”を感じたね」とニヤリ。シリーズ化に意欲をみせ、「行きたいところ?どこでも行くよ。次回は蒼井優で」と笑わせた。「タカダオカダ 適当ドライブ・熱海温泉編」は、6月16日発売。(eiga.com×文化通信)“テキトー男”高田純次、義理チョコでもお返しはダイヤ!?
高田純次&松元環季「ケロロ軍曹」で52歳差デュエット
高田純次、テキトーキャラ捨て俳優に?主演DVD発売イベント

「辺りを払う」という慣用句があります。
他を近くによせない。美麗、威厳などで周囲を威圧する様子。
堂々としている様子。
なんかオーラを感じる言葉ですね。

PICKUP
マーケット情報を頻繁にチェックして上手に行うFX

結婚式の引き出物販売

懸賞簡単お宝ゲット

これだからやめれない懸賞

ニューヨーク

ガトー・ショコラ

不倫の問題 浮気・不倫調査

発泡酒

身近な税理士を探す[浦和市]

東京メトロ日比谷線八丁堀駅

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サラ・ジェシカ・パーカーら「SATC2」旋風上陸、女性報道陣を圧倒 HOME 『トワイライト』のアシュレイ・グリーンが『スクリーム』最新作に主演?!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R