忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陣内孝則の即興ピカチュウに塚本高史が思わずNG
夏休み映画の人気シリーズ「ポケモン」の第13弾「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロアーク」の公開アフレコが5月26日、都内のスタジオで行われ、声優を務める陣内孝則、加藤夏希、塚本高史、山寺宏一、中川翔子が出席した。サトシとピカチュウ一行が「ポケモンバッカー・ワールドカップ」観戦のために訪れた美しい町クラウンシティが、幻影を自在に操るポケモン・ゾロアークによって破壊される。さらに20年ぶりに町に戻ってきたセレビィにも危険が迫る。町を支配するメディア王・コーダイを演じる陣内は、収録後すぐさま「なんかダメ出しないっすか。まだ実力出ていない感じ」と意気揚々だったが、ディレクターから注文が入ると「何だと!?」と怒りだし、加藤ら共演者は爆笑。さらに、塚本の出番では即興でピカチュウ役を買って出たが、「ピッカー」と声色を変えてマイクに向かう陣内に、塚本が思わず吹き出すひと幕もあった。アニメ声優初挑戦の陣内は、「芸能生活、苦節30年。ピカチュウと戦ってみたかった。夢が叶ってうれしい」と舌好調。「絵に血を通わせる難しさを感じた」と振り返る一方、世界的人気を誇る同シリーズについて「僕の声は世界には行かないんですよね……」と上から目線で残念がってみせた。湯山邦彦監督は、「コーダイは格好いい悪役にしたかった。見た目も似ているので、ぜひ陣内さんにお願いしたかった」。「ダイヤモンド&パール」シリーズ4作目となる同作を、「今までにないアクションとサスペンスが融合した作品。初登場のポケモン、ゾロアークも見どころになっている。夏はポケモン! ぜひ劇場でご覧ください」とアピールしていた。「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロアーク」は東宝配給で、7月10日から全国で公開。米倉涼子、陣内&筧のペースについていけず苦笑い
北乃きい、ニセ美輪明宏に本気で恐怖!「ポケモン」アフレコ会見
お菓子ドレスのしょこたん、好物はホルモン。「くもりときどきミートボール」

「海老で鯛を釣る」ってことわざがありますよね。
エビのような小さいものでタイのような立派で大きなものを手に入れる
事ですね。まぁ、エビによってはタイ以上のものもありますが(笑)

PICKUP
谷桃子 アイドル情報

サラ金での借り入れについて

三大生活習慣病保険

サラ金が会社まで取り立てに!

419詐欺/詐欺被害を防ぐ

学園乙女ゲーム

婚約者の前科の有無

総量規制・返済能力の調査を義務化

台湾・台北旅行

高収入アルバイトを探せ!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中村獅童と蝶野正洋が生バトル!?「アイアンマン2」ジャパンプレミア HOME 「アメリカン・アイドル」降板のポーラ・アブドゥル、ライバル局で審査委員長
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R