忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊田エリー、柳楽優弥との新婚生活に「毎日本当に幸せ」とニッコリ
ジェーン・カンピオン監督最新作「ブライト・スター いちばん美しい恋の詩(うた)」の公開記念イベントが6月3日、東京・銀座テアトルシネマで行われ、女優でモデルの豊田エリーが詩の朗読を披露した。19世紀のロンドンを舞台に、25歳の若さで生涯を終えたロマン派詩人ジョン・キーツと、若き恋人ファニー・ブローンとのロマンスをつづった恋愛ドラマ。朗読を終えた豊田は、「手紙や詩は、理解するのではなく、感じ取るものですね」とうっとりした表情。主人公たちと同世代とあって、「どんなに困難なときも、相手を思う気持ちが根っこにあれば、乗り越えられる。私にもこういうことあったなって共感しました」と振り返った。また、カンピオンのファンだといい「まるで、ミレーやフェルメールのような柔らかい(タッチの)絵を眺めているよう。それにセリフも美しくて、映画を読んでいるような不思議な感覚」と魅力を語った。今年1月に俳優の柳楽優弥と結婚し、5月に第一子の妊娠が明らかになった豊田は「毎日、本当に幸せです」とニッコリ。また、「ダンナが(笑)、長期ロケで離れてしまうときに、毎日読む分の手紙をまとめて書いてくれていたんです。それを一通ずつ開いて読むのが、毎日の楽しみでした」と映画顔負けのロマンチックな思い出も披露。写真撮影の際には、腹部を優しくなで、すっかり母の顔で「考えるより感じる映画。素敵な場面に出合える、繊細な世界に浸ってください」とアピールした。「ブライト・スター いちばん美しい恋の詩(うた)」はフェイス・トゥ・フェイス配給で6月5日から公開。「ブライト・スター いちばん美しい恋の詩(うた)」の作品情報はこちら
柳楽優弥、主演作公開に「嫁と一緒に見たい」
新婚ホヤホヤ柳楽優弥、夢は大きく「ハリウッドナンバーワン!」

「意気投合する」という言葉があります。
お互いの心と心が、ぴったり一致すること。
他人と心が一致するときほど嬉しいことはないですよ!
気持ちってのは人間の一番大切な持ち物です。

PICKUP
対物賠償保険

プロによる家出調査

いも焼酎 魔王

あの人に会いたいと思いませんか?

次原かな アイドル情報

レーシックの特徴

レーシックで視力回復【愛知】

東京メトロ半蔵門線半蔵門駅

東京メトロ副都心線東新宿駅

税理士を検索 京都市左京区

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
反イルカ漁映画「ザ・コーヴ」東京公開が中止に HOME 友和&百恵の次男・三浦貴大、人気漫画「BADBOYS」実写化で初主演
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R