忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原、綾瀬、石原ら豪華キャストが密室心理戦 「インシテミル」撮了
藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみらの主演で米澤穂信の人気小説を映画化する「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」が4月13日にクランクアップ。撮影も佳境に入った3日には東京・調布の日活撮影所で会見が行われ、主要キャストが勢ぞろいした。同作は、「時給11万2000円で実働7日間」という求人広告につられてある館に集まった10人が、不可解な実験によって生き残りをかけたゲームに巻き込まれていく姿を描くサスペンス劇。10人は、それぞれ異なる殺傷能力を備えた凶器がひとつずつ用意された個室で時を過ごすが、2日目に銃殺による死者が生まれ、参加者たちは疑心暗鬼にかられていく……。大手芸能事務所ホリプロの創業50周年を記念し、藤原、綾瀬、石原、阿部力、武田真治、平山あや、石井正則、大野拓朗、片平なぎさ、北大路欣也という同社所属の主演級俳優がズラリ。藤原は、豪華キャスト陣に「ほど良い緊張感をもって演技ができました。ひとつの空間に集まってのセリフの掛け合いがとても面白いと思います」と話し、綾瀬は「親近感があって、とてもやりやすかった」。また、最年長の北大路が「キャストもスタッフもみんな優しく、現場に通うのが楽しい。藤原さんはどんな人なんだろうと探っています。武田さんはまだ話してくれません(笑)」と言えば、武田が「怖いイメージのある北大路さんですが、お茶目で明るいところがあるのでそれを広めていきたいです」と返し、和気あいあい。登場人物はそれぞれの理由で館に集まるが、「唯一正当な理由で参加した役」という石原が、「ただ真っ当な人物がどのように狂気にかられていくのかを見ていただきたい」と話した。また、メガホンをとった中田秀夫監督も、「映画数本分の密度で撮っているという感じ。皆さん演技の質の違うというか、少しデコボコした感じがものすごく面白いと思いました」と演出を楽しんだ様子だ。特報映像も解禁となり、10人それぞれの追い詰められていく表情が映し出されている。「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」はワーナー・ブラザース映画配給で、10月16日から全国で公開。「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55381
綾瀬、岡田、堤が「プリンセストヨトミ」の秘密に迫る
http://eiga.com/buzz/20100409/19/
藤原竜也主演「パレード」ベルリン映画祭で国際批評家連盟賞受賞
http://eiga.com/buzz/20100220/1/

「家貧しくて良妻を思う」という慣用句があります。
家が貧しくなると、家庭を切り盛りしてくれる良い妻が欲しい
と思う。国や組織が乱れると、良き大臣や補佐役が必要になる
という喩え。です。
今の日本に良妻はいませんね、、、、。

PICKUP
借金は減ります

相占であなたの運命わかります

返済が苦しい多重債務からの脱却

保険のイロハ

デメリットは?個人再生

不倫相手の特定をする方法は 浮気・不倫調査

プロの任せる結婚活動

レーシックで視力回復【岡山】

いも焼酎 黒瀬

行動調査依頼

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
May J.ソロ司会でも大丈夫!日本発世界向け音楽番組「J-MELO」 HOME 3D「バイオハザードIV」でもミラジョボの2丁拳銃は健在
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R