忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅野よう子、トータス松本ら、小栗旬監督作サントラに結集
俳優の小栗旬が初めて監督を務める「シュアリー・サムデイ」のサウンドトラックが、7月7日に発売されることになった。小栗監督が大ファンだということからオファーされ、映画音楽を担当した菅野よう子名義のサントラにはトータス松本、曽我部恵一、手嶌蒼ら豪華アーティストが参加している。小栗監督の熱望を受けてトータスが主題歌として書き下ろした、映画で主演を務める小出恵介の歌手デビュー作「SURELY SOMEDAY」(7月7日発売)や、iTunes Storeで先行配信され2日間で全音楽部門1位を獲得した手嶌葵が歌うエンディング曲「Because」など盛りだくさん。さらに、近藤房之助の「幸せならクラップユアハンド」や曽我部恵一が歌う挿入歌「バンドやろうぜ」など多彩な楽曲とともに、トータスの「SURELY SOMEDAY(radio demo version)」もボーナストラックとして収録されている。小栗監督は、「下妻物語」や「ハチミツとクローバー」などの映画音楽を手がけてきた菅野について「まさかお仕事を受けてくださるとは思わなかったので、大変興奮しました。もう魔法使いのような人。完成した曲は想像以上に素晴らしいもので、非常に感謝しています」と感激しきりだ。そして、サントラに参加したミュージシャンへ「完成したときは感動、興奮、感謝のひと言。何者かも分からないヤツの作った映画のために、こんなに素晴らしい曲を提供してくださりありがとうございました!」とコメントを寄せた。また、トータスへ熱烈オファーした理由について「トータスさんの歌には魂がこもっているからです。 こういう主役5人の気持ちをストレートに歌ってくれるのはトータスさんだ! と思ったから。初めて聞いたときの感想は感無量。さすがだと思いました」と説明した。一方のトータスは、「何年か前に飲みの席で、小栗旬から『いつか映画を撮るときに主題歌を絶対頼みたい』と言われ『そういう機会があったら、やろうやろう』と盛り上がった。いよいよそれが昨年現実となったものの、1回は断ろうとした。でも、小栗が『絶対トータスさんでないとダメだ』と言ってくれたのでやらせていただきました。『絶対トータスさんでないと』という言葉がうれしかった」と振り返った。「シュアリー・サムデイ」は松竹配給で、7月17日から全国で公開。「シュアリー・サムデイ」の作品情報はこちら
小出恵介「シュアリー・サムデイ」主題歌で歌手デビュー!
「シュアリー・サムデイ」予告編に豪華キャストも勢ぞろい

人の上に立つにはそれ相応の資格というか才覚がいりますよね。。
政治家なんて先生と呼ばれる職種だし、なおさらですよ。
でも悲しいかな今はみんなどうせ汚職政治家ですよ、みんなね。こんな不祥事ばっかりの政治
なんて聞いた事ないし。。しかもみんなの代表の政治家が汚職なんて
したら国によっては銃殺ですよ?もっと緊張感もてないかなぁ。。
PICKUP
保険見直しする前に

永作あいり アイドル情報

モバイル懸賞サイトを探そう

保険でお悩みの方に

消費者金融返済の無料相談

清廉潔白(せいれんけっぱく)

保険のいろいろ

ギムレット

リンツァートルテ

人気のプレゼントキャンペーン

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『トワイライト』のアシュレイ・グリーンが『スクリーム』最新作に主演?! HOME 竹野内豊、3年ぶり主演映画「太平洋の奇跡」で実在の日本兵に
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R