忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織田裕二、深津絵里、柳葉敏郎ら7年ぶり「踊る」意欲新た
織田裕二主演の大ヒットシリーズ最新作「踊る大捜査線 THE MOVIE 3/ヤツらを解放せよ!」の製作報告会見が2月23日、東京・台場のフジテレビ球体展望室で行われた。7年ぶりに青島刑事を演じる織田をはじめ柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、北村総一朗、小野武彦、斎藤暁らレギュラー陣と本広克行監督と脚本を手がけた君塚良一がずらり。そして、同作から“湾岸署”メンバーに名を連ねることになった内田有紀、伊藤淳史、小栗旬も顔をそろえた。係長に昇進した青島俊作刑事を演じる織田は、「係長になった青島です。何しろ楽しみだなと思いました。今までの青島と違うお芝居ができるということに、ワクワクドキドキです」と思い入れたっぷりに語った。その青島と、固い絆で結ばれているエリート官僚・室井慎次に扮する柳葉。主演を務めたスピンオフ作品「容疑者 室井慎次」では、警視正でありながら広島県警本部刑事部へと異動したが、今回は警察庁長官官房審議官に昇進してのカムバックに「明らかに出世しております。演じるたびに階級が変わり、今回の室井はどうなるんだろう……と思いましたね。室井のイライラを感じていただければ」と語った。“ハマリ役”の恩田すみれ巡査部長に扮する深津は、「2度あることは3度あるんだな。前回、すみれは撃たれていますし、刑事という仕事にどう向き合っているのかなという気持ちで台本を読ませていただいた」と話すなど、TVドラマ開始から13年の歳月でつちかったチームワークは抜群だ。同シリーズは、劇場公開された過去2作とも興行収入100億円の大台を突破。03年に公開された前作「踊る大捜査線 THE MOVIE2/レインボーブリッジを封鎖せよ!」は、実写邦画史上最高となる観客動員1260万人、興収173.5億円を記録した。今回は、これまでの舞台だった湾岸署から新庁舎へ移転し、開署式が行われるまでの3日間にお台場を襲う8つの事件を軸に描く。「踊る大捜査線 THE MOVIE 3/ヤツらを解放せよ!」は東宝配給で、7月3日から全国で公開。「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55165
小栗旬監督作ワールドプレミアで「ゆうばり映画祭」幕開け
http://eiga.com/buzz/20100113/16/
小栗旬初監督作「シュアリー・サムデイ」に小西、上戸、真央ら豪華女優5人
http://eiga.com/buzz/20100113/1/

「生き急ぐ」造語ですね。。
若くして死のうとする。まだ死ななくてもいいのに死のうとする。
ガンダム観てたら出てきそうな言葉ですねw

PICKUP
企業信用調査

多重債務の相談[横浜]

責務整理 「堺市」

コノシロ(鮗)

京都でナチュラルウォーター宅配

富山県で任意整理

毛穴 スキンケア 比較

敏感肌 対策 せっけん

スチームスキンケア エステ情報

永久脱毛【夏場も快適】

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INFINITY16と鈴木紗理奈に第1子となる男の子が誕生 HOME ドラマCD『ユグドラ・ユニゾン』中原さん&沢城さんからコメント
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R