忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田純一、石川遼とマジ対決「緊張した…」体験型ゴルフゲーム発売会見
芸能界きってのゴルフ好きで知られる石田純一と18歳の天才プロゴルファー・石川遼が対決! 結果は引き分け――。石田が6月2日、都内でエポック社の玩具「石川遼 エキサイトゴルフ」をアピールした。TVの映像にあわせクラブを振るう本格的なゴルフゲームを自ら体験し、ゲーム中の石川に挑戦。1ホールだけの勝負で、ともにパーをセーブし相譲らなかった。本気のスイングをみせた石田は「トリプルボギーだと申し訳ないから真剣にやりました。緊張しましたよ」とホッと一息。石川選手とは、先日行われた「芸能界ゴルフチャンピオン決定戦」で一緒にラウンドしたばかりで、「日本を熱くさせるプレーを期待しています」とエールを送った。石田は、4日にプロゴルファー・東尾理子夫人との挙式のため米・カリフォルニア州ナパバレーに向かう。しばらくの休暇には、夫人の希望もありゴルフクラブは持参しないとのこと。「僕はゴルフやりたいんですけどね」と名残惜しそうで、「これ(石川遼 エキサイトゴルフ)持っていこう」と笑顔をみせていた。「石川遼 エキサイトゴルフ」は、石川選手がジュニア時代に夢中になったゲーム「スーパーショット!エキサイトゴルフ」を進化させたもの。石川選手が監修を務めている。7月17日発売。8379円(税込)。(eiga.com×文化通信)タイガー・ウッズ&石川遼出場のマスターズを3D放送
ブラマヨが新党結成?党代表・小杉は石川遼の擁立希望
恋愛メンタリストの石田純一「今は理子に見抜かれている」

ネットがつながってからかなり引きこもりになりましたね〜。
昔はよく外で鉄棒とかしてたんですけど。。
子供の頃に戻れるなら、小学生まで戻りたいですよ、勉強やり直したいw
みんな言いますけど、結局戻ってもしない気がします、私w



PICKUP
苦しみからの解放債務整理

前払い金詐欺/詐欺被害を防ぐ

4割の人が浮気経験者? 浮気・不倫調査

レーシックで脱メガネ生活!

相占でわかる吉凶

任意整理の費用の相場

探偵社の料金体系

ありがとうデコメ

東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅

どうにかしたい!借金返済

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ホワイトハウスの壁に体を縛り付けたハリウッド女優、逮捕 HOME イギリスのナショナル・ムービー・アウォードで『トワイライト』圧勝
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R