忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝クリ、鈴木京香や広末涼子を質問攻め
主演級の6人の女優が顔をそろえた話題作「Flowers」の完成披露試写会が5月10日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、鈴木京香、竹内結子、田中麗奈、広末涼子、製作総指揮の大貫卓也、小泉徳宏監督が舞台挨拶に立った。主演のうち、蒼井優は体調不良、仲間由紀恵は海外ロケのために欠席したが、6人の女優が共演する資生堂「TSUBAKI」のCMに出演しているキャスターの滝川クリステルが特別参加した。滝川は、「現代の女性は多種多様な選択肢があります。この映画を見ていただくことで、選択するうえで大きなヒントになると思うのです」と提言。そして、「TSUABKIの花言葉は、誇りと控え目な利点。全ての女優さんが見事に演じられていて感動しました」と目を輝かせながら語った。さらに、滝川は出演者を質問攻めに。鈴木は、こだわった点について「現代の女性は選択肢がたくさんありますが、だからこそ抱えている悩みをできるだけシンプルに演じたかった」と真摯(しんし)に語った。滝川からタバコを吸うシーンが印象的だと指摘を受けると、「鼻から煙がすごく出ちゃって大変でした。結構練習したんですが慣れなくて」と顔を真っ赤にして照れていた。 また、日本の女性がもつ美の条件を問いかけると、広末は「穏やかに、優しく、にこやかに、ゆっくりと」とニッコリ。そして、竹内や田中とともに「京香さんみたいな女性になりたいんです!」と声をそろえていた。「Flowers」は東宝配給で、6月12日から全国で公開。「FLOWERS フラワーズ」の作品情報はこちら
江口洋介&蒼井優、パティシエ役で初共演
鈴木京香、女刑事の役作りは「やさぐれ刑事」「野獣刑事」

「食うだけなら犬でも食う」ということわざがあります。
犬い対して少し失礼な気もしたりしますが、何もしないで食べるだけな
ら犬でもできるという意味ですね。これは深いところで
「人間としての値打ちは幸せや意義を感じる事にある」という事を
言っています。

PICKUP
借金を完済する 自己破産

これだからやめれない懸賞

レーシック技術は進歩する!

ジェラート

総量規制の導入 年収の3分の1

東京メトロ南北線飯田橋駅

婚活 バツイチさんも諦めないで!

知らない人につけられている?

税理士選びのポイント【大分】

30代独身OLの婚活

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ジョニー・トー、ハードボイルドからの一時決別を宣言 HOME 海外ドラマ初!twitter連動企画「つぶやき試写会」開催決定
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R