忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹奈々、紅白出場経験を持ちつつも『プリキュア』はオーディションで勝ち取る
 14日、神奈川・横浜ブルク13にて、朝日放送で放映中の女児向けアニメーション『ハートキャッチプリキュア!』の劇場版最新作映画『映画プリキュアオールスターズDX2』完成披露試写会が行なわれ、新キャラクター役の声を担当している声優の水樹奈々、水沢史絵らが登壇した。 水樹といえば、昨年の紅白歌合戦に声優として初出場するなど、新進気鋭の人気声優というイメージがある。その目覚ましい活躍ぶりからは、何事も軽快に順風満帆にこなしているようにも思われるが、それは地道な努力の上に成り立っているようだ。 「実は『プリキュア』は昔から大好きで、ずーっと出たくてたまらなかった」と告白する水樹は、今回オーディションを受け、新キャラクター『キュアブロッサム』の役を得たという。「だからすっごくうれしかった。大好きな歴代プリキュアたちと一緒に同じ舞台に立てるので、気合を入れて(声の)収録に臨みました」と瞳を輝かせて語ると、会場に集まった子供たちからは「かわいい!」の声が。 この日はホワイトデーということで、会場に集まった子供たちに、日頃の応援の感謝として、水樹、水沢、プリキュアたちからお菓子をプレゼントする場面も。「皆を笑顔にできるところが、『プリキュア』最大の魅力」と水樹がいうように、自らも会場を笑顔満開にしていた。 映画『映画プリキュアオールスターズDX2』は、2004年に放送を開始した女児向けアニメーション『ふたりはプリキュア』の『プリキュア』シリーズ劇場版最新作。シリーズは、普通の中学生の女の子が、伝説の戦士『プリキュア』に変身し、悪と戦うストーリー。本作には、歴代『プリキュア』17名に加え、朝日放送で放映中のシリーズ最新作アニメ『ハートキャッチプリキュア!』の新キャラクターが登場する。映画『映画プリキュアオールスターズDX2』は3月20日より全国公開映画『映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス)2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』オフィシャルサイト <http://www.precure-allstars.com/>

「上がったり大明神」って聞きなれない言葉ですね。
商売などに失敗して、他人から相手にされなくなること。。
お手上げ状態ですね。。。。ん〜他人ごとには思えないこの言葉w
こうならないよう日々全力で頑張るしかないんですよね!

<足利事件>現検事正が菅家さんに5日謝罪@@

栃木県足利市で4歳女児が殺害された「足利事件」(90年)で、再審開始決定を受けた菅家利和さん(62)に対し、宇都宮地検の幕田英雄検事正が来月5日、直接謝罪することが分かった。主任弁護人の佐藤博史弁護士が29日、地検からの申し出があったことを明らかにした。佐藤弁護士によると5日午前、菅家さんが同地検に出向き、幕田検事正と面会する予定。【青木純】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000009-mai-soci

どんなに謝罪されたってもう時間は戻ってこないんですよ。
人間のやる事は本当におろかなことばっかりで時い嫌になりますが、
人間にもとても素晴らしい人間がいることで心が救われています。
だから生きていけるんですよ。
PICKUP
クロンボー城

機が熟す

レーシックで視力回復【福井】

DOCOMOのかわいいデコメや絵文字がいっぱい

東京メトロ千代田線国会議事堂前駅

OK?NG?レーシック無料適応検査

税理士選びのポイント【静岡】

中国料理レシピ@回鍋肉

税理士事務所が零細企業を応援

婚活にはやっぱり結婚相談所

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『RO』カンファレンス速報!!『EPISODE13.3』以降の未来情報をチラ見せ公開 HOME 大丈夫!ヒルクライムが待望のニューシングルをリリース
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R