忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿屋四重奏からギター安高拓郎が脱退
椿屋四重奏からギターの安高拓郎が脱退したことが明らかになった。

これは本日3月1日、彼らのオフィシャルサイトにて発表されたもの。安高はメンバーと話し合いを重ねた末、音楽的な方向性の違いにより脱退することを決意。「自分の人生、ギタリストとしての自分、色々考えた結果、今回の結論に至りました」と脱退の理由について説明している。

またオフィシャルサイトには、中田裕二(Vo,G)、永田貴樹(B)、小寺良太(Dr)とスタッフの連名によるコメントも掲載中。安高の突然の脱退は残念なところだが、今後の椿屋四重奏と安高の活躍に期待しよう。

【安高拓郎コメント】

安高です。
この度は、急な発表で本当にごめんなさい。
椿屋のメンバーになって4年。
皆さんと、かけがえのない時間を過ごしました。
しかし、自分の人生、ギタリストとしての自分、
色々考えた結果、今回の結論に至りました。
今はただ、応援してくれた皆さまに、
「今までありがとう!!」としか言えないです。
椿屋を離れても、椿屋の栄光を、
ずっと信じています。

安高 拓郎

【椿屋四重奏コメント】

椿屋四重奏を応援して頂いているファンの皆様、そして関係者の皆様へ

このたび突然ではありますが、ギターの安高拓郎が音楽的な方向性の違いにより脱退いたしました。TOUR'09「CARNIVAL」が終了した直後に、このような報告になってしまったことを非常に申し訳なく思っております。
しかしながらこの結論に至るまで何度も話し合いを重ね、1人1人が自分自身の、また互いの成長を思い合っての前向きな決断であることをどうかご理解ください。

勝手ではございますが、今後とも安高拓郎そして椿屋四重奏への変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
また椿屋四重奏の今後の活動に関しては、留まることなく突き進む所存でございますので、これからもあたたかく見守ってくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

2010年3月1日 椿屋四重奏 中田裕二、永田貴樹、小寺良太、スタッフ一同

むかつく奴ってのは本当、どうしようもないくらい腹が立つんですよね、、、。
そういう奴はやっぱり周りの評価も同じで人付き合いも自分では広いと
思ってるんでしょうけど、回りは嫌いなんですよね、、、、。
PICKUP
賃貸情報【アパート編】徳島

新婚生活を新築アパートで

一押しケータイアレンジ

学芸員<国>資格 資格・通信講座

レーシック手術を山口で

浮気の知識

芝海老の団子揚げ 高級

むだ毛の脱毛<秋田>

連結決済(税理士) 長崎

永久脱毛【ビキニライン】

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
L'Arc-en-Cielベスト盤記念、ネット横断「ラルクイズ」 HOME PS3/X360『BF:バッドカンパニー2』マップパックの配信が決定
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
(07/09)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R