忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅宮アンナ、復縁に心揺れるも「未練はない」
タレントの梅宮アンナが2月17日、米映画「恋するベーカリー」の公開記念イベントに出席。老舗ベーカリーの東京・「PAUL」八重洲店で、母親の梅宮クラウディアとともにプロデュースした「恋するベーカリー特別限定セット」をお披露目した。女手ひとつで3人の子どもを育て、自身はニューヨークで人気ベーカリーを経営するジェーン(メリル・ストリープ)が、10年前に別れた元夫の弁護士ジェイク(アレック・ボールドウィン)と再会し、戸惑いと恋の予感に揺れる姿を描く。「ホリデイ」「恋愛適齢期」のナンシー・マイヤーズ監督がメガホンをとった。アンナは2003年に離婚後、シングルマザーとして仕事と育児を両立させており「子どものことを思い、好きな人を思い、仕事に一生懸命生きるジェーンの生き方は、私の人生とカブる」と共感した様子。元夫と再び恋に落ちるヒロインについて、「私も正直、もしかしたらもう一回やり直せるかなと考えたこともある。実際、離婚した相手と結婚する人もいるし……」と意味深な発言。母クラウディアも、「(孫の)百々果にはうれしいこと」と語ったが、アンナは即座に「自分の中でピリオドを打ったこと。未練はない」と元夫との復縁の可能性を否定した。先日も一般男性との破局を公表したばかりのアンナは、「これからも恋愛はしたい。豪快な男性が好き」。一方のクラウディアは、「早く結婚はしてほしい」と本音を吐露したが、老いてなお恋に生きるジェーンの姿に「年をとっても恋できるなんて、うらやましい」と話した。「恋するベーカリー特別限定セット」は18日から、「PAUL」全国19店舗で限定30個販売。「恋するベーカリー」は東宝東和配給で、2月19日から全国で公開。「恋するベーカリー」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55090
eiga.com映画ニュース アカデミー賞授賞式司会コンビが意欲満々コメントを発表
http://eiga.com/buzz/20100214/7/
eiga.com映画ニュース 元祖・不良番長が語るB級映画。「ヘルライド」梅宮辰夫緊急トークショー
http://eiga.com/buzz/20090205/4/


やはり金曜の7時とかゴールデンタイムの視聴率って20%とかいくんですかね?
視聴率競争って何かめちゃくちゃ大変でそれこそ数字が全てですよね。
芸能界ではほんと数字がとれなければ駄目なんですよ。そこには人情とか
思いやりとかないんですよね。あったとしてもそれは数字の次。そういう
厳しい世界で活躍するのは、本当大変な事だと思います。
PICKUP
オーストリア航空 格安航空券 エルサルバドル便

背中の光脱毛 札幌

ふかひれ 楼外楼

美容 方法 乳液

自己破産の申請

脱毛専門店で腕毛の光脱毛

にきび コスメ おすすめ

借金相談 「広島県」

所在調査を山口で依頼

コラーゲン 中華料理

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13歳の女子中学生が歌う両親の離婚と“私が決めたコト” HOME LIV MOON、初ワンマン会場でファン垂涎の企画が目白押し
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R