忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜庭ななみ、寒さでろれつが回らなくなったことも!薄着に裸足を耐え抜いた日々を語る
 青春映画『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』の撮影現場で、書道パフォーマンスに挑む女子高生を演じた成海璃子、山下リオ、桜庭ななみ、高畑充希、小島藤子の5人が、クライマックスシーンの撮影後、撮影時の衣装のままでインタビューに答えてくれた。 5人は、全員1991年から1993年生まれ。同世代の女子たちが集まっていた撮影は、かなりにぎやかだったようで、5人が口をそろえて「撮影は楽しかった!」と笑顔で語った。寒い中(撮影日は2月)、薄着に裸足で撮影という過酷な環境だったのだが「璃子ちゃんが大丈夫って言っていたので、わたしもまねして裸足でいます」と山下。すると桜庭も、「鹿児島出身なので寒いのは苦手なんですけど、みんなが頑張っているので……」と明かし、仲良くチームワークで乗り切ったようだ。 書道部の部長・里子を演じた成海璃子は、書道パフォーマンスについて「この撮影のためにずっと練習してきました。三島高校の皆さんのパフォーマンスを見せてもらって、部員たち全員で練習してきたその過程に感動しました」と語った。山下は「一つの作品をみんなで作っているというのが楽しいですね。やり直しがきかないという緊張感も魅力です」と本番一発勝負の撮影を楽しんだようだ。桜庭は、「力強さが伝わって来るのが書道パフォーマンスの魅力だと思います」と魅力を語った。高畑は、「みんなで作り上げて行くのがいいですね。全部の文字がそろったときには鳥肌が立ちました」と完成したときの達成感はひとしおだったことを明かした。そして最後に小島が「思っていた以上に体力を使いました。でも、みんなで頑張ってきて良かったと思います」と語り、5人それぞれ書道パフォーマンスに熱い思いがあるようだ。 極寒の2月に、屋外で行われたこのインタビュー、桜庭が答えている途中に寒さで口が回らなくなったときがあった。すかさず山下が「口回ってないよ! 頑張って!!」と励ますなど、みんなでキャッキャと笑い合う姿が印象的だった。撮影中もこんな雰囲気で、過酷な環境にもかかわらず、みんなで励まし合っていたようだ。団結してパフォーマンスに挑んだ書道ガールズたちのパワーを、ぜひスクリーンから感じ取ってほしい。映画『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』は5月15日より全国公開映画『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』オフィシャルサイト <http://www.shodo-girls.com>

そういえば最近映画観てないんですよね〜〜。。
映画大好きなんですが、時間の都合でなかなか観れない日が続いています。。
特に洋画ですね!!やはりむこうのは邦画と違ってスケールが半端ないですもん!!w
女優や俳優さんも絵になるし、観るなら洋画ですね。。
あ〜〜次の休み当たり映画館にでも行ってみようかな。


PICKUP
レーシックの専門クリニック

ワンクリック詐欺/詐欺被害を防ぐ

興信所とは

税理士を検索 京都市西京区

東京メトロ千代田線明治神宮前駅

サラ金で延滞して困っている

積極的な結婚活動

グランド・キャニオン

保険豆知識

レーシックで視力回復【佐賀】

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ペ・ヨンジュンが3Dに!来日イベントが全国3D劇場で上映 HOME 貴重な『ソラニン』メイキング映像公開
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R