忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成海璃子&北乃きい、相思相愛で「よっしゃ、来た!」
剣道に青春をかける少女の成長を描いた誉田哲也の青春小説を、「ロボコン」「ホームレス中学生」の古厩智之監督が映画化した「武士道シックスティーン」のプレミア試写会が4月4日、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで行われ、ダブル主演の成海璃子と北乃きいが舞台挨拶に登壇。人気アーティストのMiChiが主題歌「Together again」を披露した。強豪剣道部を舞台に、剣道一筋のまじめな磯山香織(成海)と天才肌だが練習嫌いの西荻早苗(北乃)がライバルとしてしのぎを削り、友情を育む青春ドラマ。成海は、「磯山は普通の人間。普通だからこそ演じたかった」。一方の北乃は、「とても天真らん漫な役柄なので、オーバーなお芝居を心がけた。私自身は天才肌ではないので、一生懸命練習して本番では力を抜いた」と語った。成海は、「苦労は楽しいこと。でも結構泣きましたね。撮影前にひざを痛めてしまって、すごく焦ってしまいました」と剣道の稽古(けいこ)を述懐。北乃は、「以前ボクシングの映画で、やり切ることができずとても後悔した。今回は悔いが残らないように、やるだけやった」と08年に出演した「ラブファイト」での反省を踏まえ、撮影に臨んだことを明かした。お互いの印象については、「西荻役がきいちゃんだと聞いて『よっしゃ、来た!』と思った」(成海)、「原作を読んで、璃子ちゃんこそ磯山だって違和感なく思えた」(北乃)と“相思相愛”ぶりを披露していた。「武士道シックスティーン」はゴーシネマ配給で、4月24日から全国で公開。「武士道シックスティーン」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/54642
ズームイン発「書道ガールズ甲子園」成海璃子主演で映画化!
http://eiga.com/buzz/20091224/2/
成海璃子、手足真っ黒&20キロ巨大筆抱え奮闘
http://eiga.com/buzz/20100326/15/

「頭にくる」っていいますが、
怒りや悲しみや驚きの為に頭に血が上り、かっとなることです。
怒りだけではないんですね〜。小さい頃友達に怒ってくってかかったら、
短気は損気、って言われました。余計に腹が立ちましたwww

PICKUP
収入保障保険

ラセック(レーシックの種類)

保釈金詐欺/詐欺被害を防ぐ

結婚相談所で婚活

債務整理のやり方を弁護士に相談

黒糖焼酎 長雲

伊藤えみ アイドル情報

代金引換郵便詐欺/詐欺被害を防ぐ

税理士紹介 東京都町田市

スフレ・グラッセ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レオ様フォトギャラリーもどうぞ!「シャッター アイランド」レオナルド・ディカプリオ来日会見レポート!! HOME 小栗旬監督作「シュアリー・サムデイ」メイキングDVD付き前売り券が限定販売
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R