忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成生まれの演歌歌手さくらまやの逆質問に記者タジタジ!?
最年少演歌歌手さくらまやが、人気シリーズ22作目「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」の同時上映作「はしれ!わくわくアンパンマングランプリ」で主人公のたねまきマギーちゃんの声を演じることになり5月18日、都内のスタジオでアフレコ会見を行った。同作は、花を咲かせることができない不器用な花の妖精たねまきマギーちゃんがカーレースに出場し、ばいきんまんのジャマを交わしながらゴールを目指すストーリー。声優初挑戦となったさくらは、「アフレコ前は台本を読み込んだり、マギーちゃんの絵をいろんな場所に貼ってイメージトレーニングしました。キャラの口に合わせて声を出すのが大変で、歌うのとはまた違うなって思いました。緊張したけど楽しかったです!」とニッコリ。会見に同席していたアンパンマンとばいきんまんについて「どちらが好きなキャラクター?」という記者からの質問には、「どちらも!」と答えるなど、早くも世渡り上手ぶりを発揮していた。さらに、「マギーちゃんは不器用ですが、まやちゃんはどう?」と聞かれたさくらは、「不器用ってどんな感じですか?」と逆質問。突然の切り返しに、記者が言葉に詰まりながら「『う、うまくコトが運べないな』と思うときとか……」と説明すると、「ないです! 勉強との両立も全然平気です」とキッパリ。それでも、「でもマギーちゃんの気の強いところは私と似てるかな」と分析してみせた。「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」と「はしれ!わくわくアンパンマングランプリ」は、7月10日から全国で公開。「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」の作品情報はこちら
演歌少女さくらまや、本命チョコの相手は「広い範囲から」
カンヌが絶賛した日仏ハーフの子役ノエ・サンピ「次はベルリンへ」

一度でいいから外国行ってみたいなー。。
行くんだったらヨーロッパですね!綺麗そうだし、自然もたくさんありそう
。いつかは金を貯めて行くぞ!
そして将来は海外で生活だw

PICKUP
税理士事務所の選び方[神奈川県]

東京メトロ千代田線表参道駅

モーレンコップフ

東京メトロ東西線日本橋駅

福岡で探す顧問税理士/税理士事務所

ハートデコメいろいろ

改正貸金業法 完全施行

清水寺

同じ職場で働いていた元同僚探し 人探し調査

家で電話しているとノイズが入る 盗聴・盗撮器発見

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
実写版「シンデレラ」、ディズニーが製作へ HOME 「シーサイドモーテル」守屋監督、麻生久美子にメロメロ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R