忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小栗旬初監督作ポスター画像解禁! チラシ裏面には「大人立入禁止。」の文字が…
人気絶頂の俳優・小栗旬が初めて“監督”としてメガホンを握った『シュアリー・サムデイ』のポスター画像が解禁となった。小出恵介に勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛という物語の中心を担う5人の“男子”が配置されたこちらのポスター。小出さん以外の4人は驚いたような困惑したような表情を浮かべているが、物語とどのような繋がりがあるのか? 本作は、小栗さんが自ら原案を脚本家の元に持ち込み、試行錯誤の末に脚本に落としこみ、リアル(現実)とファンタジー(理想)を融合させたスタイリッシュな物語を作り上げた。“いつかきっと”という思いを持ちつつも平凡な日々を繰り返す5人の男子高校生たちがある日、狂言で学校爆破の騒ぎを起こそうとするが、なぜか本当に校舎を吹き飛ばしてしまったことから思わぬ大騒動に…。想いを寄せる女性を誘拐され、巨額の借金を背負い、命まで狙われる事件に巻き込まれるハメに陥る。5人は一発逆転を目論み、最後の作戦を企てるのだが…。ちなみに、今回解禁となったポスターと同じデザインのチラシの裏面には、工事現場を思わせるような黄色と黒のストライプの模様が施され、出演者の名前が羅列されているのだが、一番目立つ中央の部分には白地で大きく「大人立入禁止。」との文字が…。果たしてこれは何を意味するのか?上記の5人のほかにヒロインとして小西真奈美が出演するほか、妻夫木聡、竹中直人、笹野高史、岡村隆史に大竹しのぶ、原日出子、上戸彩、井上真央など超豪華メンバーが共演陣として顔を揃えるが、彼らはどのようにストーリーに関わってくるのか? 立入禁止の“大人”とは誰のことなのか? 公開まで5か月弱、ますます目が離せない! 『シュアリー・サムデイ』は7月17日(土)より全国にて公開。

税金って何か無駄な気がしますよね。。
だから脱税してた!とかよくテレビでやってますが、気持ちわかりますもん。。
国に払うお金は減ったら減っただけいいですよね。
どうせまともな事には使ってないのが半分はあるんでしょうから。。
政治家が至福を肥やす為の税金ですから、だから脱税とかしたら目の色
変えて怒るんですよ、「俺たちが豪遊する為の金隠すなよ!」ってね。。
PICKUP
エジプト航空 格安航空券 リトアニア便

ストーカー相談の注意点

盗聴は身近な人が怪しい

会計事務所(北海道)

チャオツアイジェンズードゥ

くすみ 悩み コスメ

下着用語[ecru beige]

子供が借金を?債務整理って知ってますか?

山形県の求人

記帳代行(税理士)山口

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
仲間を誘って無法地帯の惑星を漁れ! 『ボーダーランズ』登場!! HOME 『龍が如く4』中にある九州一番星のラーメンが再び商品化決定!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R