忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室奈美恵、ミュージックビデオアワードで2冠!「何回も何回も練習した」と苦手を告白!
 23日、スペースシャワーテレビが主催するSPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDSで、年間最優秀ミュージックビデオとなる大賞の"BEST VIDEO OF THE YEARに安室奈美恵の「FAST CAR」が選ばれた。 SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS(略称MVA)は、スペースシャワーテレビが、年に一度行っているミュージックビデオのアワードであり、14 回目を迎える日本で最も歴史あるミュージックビデオ賞だ。今年のMVAは2009年に発売されたすべてのミュージックビデオが対象になっており、年間約4,000作品の中から70作品がノミネート作品となり、全14カテゴリーに分けられてベスト作品と大賞が発表された。 今回大賞のほかに、最も美術・芸術面に優れた作品に贈られるBEST ART DIRECTION VIDEOも受賞し、2冠を制した安室は、「純粋にすごくすごくうれしいです。みんなで力を合わせた結果だと思うので、本当にうれしく思っています」と喜びのコメントを発表した。さらに、「ベッドの上で女性ダンサーと一緒に扇子を持って踊っているシーンがあるんですけど、わたしは物を使って踊るのがすごく苦手なので、覚えるのが大変でした。撮影のときも何回も何回も練習しました」と意外な苦手分野を告白しつつも、努力の結果満足のいく仕上がりになったことを明かした。また、「青い服と青い廊下のシーンで、みんなと一列になってワンカウントずれながら踊るシーンは楽しかったし、見ていて面白いと思いました」と見どころも教えてくれた。 そのほか、年間最優秀アーティストとBEST ARTISTに、椎名林檎。一般視聴者の投票によるBEST YOUR CHOICEにはRADWIMPSの「おしゃかしゃま」が選ばれた。SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDSオフィシャルサイト <http://mva.jp>

「息が合う」といいますね。
お互いの気持ちや調子がぴったり一致する。
息が合う仲間と仕事をするのは楽しいですね。
やはり人生そんな仲間を一人くらいは作りたいものです。

PICKUP
住宅火災保険

栗山夢衣 アイドル情報

税理士選びのポイント【佐賀】

シールを貯めて景品ゲット

借金の悩みは主婦でもある。 自己破産

顧問税理士で安心経営

パチンコから始まった借金地獄

レーシックで視力回復【山口】

元彼氏がストーカー?

OK?NG?レーシック無料適応検査

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ハンバートハンバート佐野遊穂、第二子オメデタ HOME 『誰かが私にキスをした』堀北真希×アントン・イェルチン 甘いキスを巡り…大論争?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R