忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才演歌少女さくらまやは「男らしい人が好き」 バレンタインチョコは誰に? 
エミー賞受賞の海外ドラマ「プッシング・デイジー 恋するパイメーカー」のDVDレンタル開始を記念したイベントが2月9日(火)に開催された。“天才少女演歌歌手”として昨年の日本レコード大賞、日本有線大賞の新人賞を受賞したさくらまやが、“TSUTAYA バレンタイン隊長”に就任し、作品に因んで用意された特製パイに入刀した。死んだものに手を触れることで蘇生させることができるという特殊能力を持つパイ屋の青年・ネッドが、私立探偵に協力する形で難事件を解決していく、という本作。さくらさんは「死ぬとか生きるとかといったテーマなのに、かわいらしいラブストーリーとなっていて、とっても面白かったです。私はお花も大好きで『プッシング・デイジー』ではいろんな鮮やかなお花がたくさん出てくるので見ていて楽しいです」と笑顔で感想を語った。もうすぐバレンタイン。パイならぬチョコを誰かにあげる予定は? と尋ねられると「チョコはもう用意してあります」との答えが! 天才少女の熱愛発覚か? と思いきや「特に好きな人はいないので、いつも会っている人や、お世話になっている方に感謝チョコをあげようと思っています。マネージャーさんも男性なのであげようかと。時間があったら同級生の男の子にも友チョコをあげようと思っています」とのこと。では、来るべき未来に備えて、好きな男性のタイプは? との質問には「男らしい人がいいです。いま、よく言われているような女の子っぽい人はあまり好きじゃないです。メールで告白とか、嫌です。直接言ってもらえたら嬉しいです」と硬派なタイプの男子がお好みのよう。この日のイベントのために用意された特製パイに包丁を入れたさくらさん。さらに、イベントの会場であるTSUTAYAのスタッフのために、さくらさんの手で“ファーストバイト”を敢行! さくらさんに食べさせてもらったスタッフは「いままで食べた中で一番おいしい!」とニッコリ。さくらさんは「初めてのケーキ入刀で、緊張しました。ファーストバイトは手が少し震えてしまいました」と感想を語った。最後にさくらさんは新曲についても言及。「ノラ猫の曲です。ノラ猫だけどいつか天下を取ってやるんだっていう曲です。今回は振り付けがたくさんあって、覚えるのがとても大変でした」と明かしてくれた。「プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜」ファースト・シーズンVol.1〜5はTSUTAYA独占でレンタル中。「プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜」コラムhttp://www.cinemacafe.net/news/cgi/column/2010/01/7380/「プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜 <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス」(5枚組・全9話)価格:9,800円(税込)発売中「プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜 <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス」(6枚組・全13話)価格:9,800円(税込)発売日:2月24日(水)発売・販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ

宇宙っていうのは、一体どこまであるんでしょう。。
地球の何億光年も離れたところには違う文明が存在するのでしょうか。
そんな事を考えてたら、今あるちょっとした悩みなんかすごくちっぽけに
感じるんですよね。
宇宙の神秘、一番興味をそそるワードですね!
PICKUP
浮気の相談は専門家に

上海風焼きうどん おすすめ

大阪で分譲マンションを探す

代紋TAKE2 キャラ解剖

探そう!最適なFX会社

角質除去 エステ情報

レタスとタラバ蟹肉入りチャーハン レシピ

羞恥心 着うた情報

背中の光脱毛 北海道

ニキビ 改善 美容液

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Hi-Fi CAMP、初の本人出演PV公開 HOME 『3Dドットゲームヒーローズ』『クラシックダンジョン』がコラボ!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R