忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏帆、香川に「ただいま!」 見習い警察犬・きな子と再会
警察犬の試験に落ち続けながらも奮闘を続ける香川県の見習い警察犬・きな子の実話をもとに作られた映画「きな子 見習い警察犬の物語」の完成披露試写会が3月28日、香川県のワーナー・マイカル・シネマズ高松で行われ、主演の夏帆、共演の寺脇康文、小林義則監督が舞台挨拶に立った。 *checkit http://eiga.com/movie/55177/photo/ 【関連写真】「きな子 見習い警察犬の物語」場面カット  警察犬訓練士を目指す18歳の杏子(夏帆)とラブラドールレトリバーのきな子がコンビを組み、きな子の警察犬試験合格を目指す日々を描くドラマ。物語の舞台でもあり、撮影も行われた香川県でどこよりも早く作品をお披露目した。前日に高松空港に降り立った夏帆は、「『ただいま!』と思わず言ってしまいたくなるような、本当に帰ってきたぞという感じですね」とニッコリ。「ここにいる方々は、何らかの形で関わった人たちが多いとお聞きしまして、まずは皆さんにお礼を言いたいです。ありがとうございます」と頭を下げた。寺脇も「香川は本当に温かい人たちばかりで、場所もおだやか。香川は初めてでしたが、今回の撮影で大好きになりました。美味しいものも多くて、うどんとかお魚とか……毎日楽しく撮影していました」と振り返った。  また、この日は映画に登場するきな子も登壇。久々の再会に夏帆は、「撮影のときのことが蘇ってきました。あれだけ一緒にいたので離れるのが寂しくて、半年ぶりに会えてすごくうれしい」。撮影現場では寺脇がムード―メーカーだったと夏帆と小林監督は口を揃えたが、その寺脇は「人間ではね(笑)。でも、やっぱりきな子たちがみんなの輪をつないでくれた。夜中遅い撮影で疲れてきても、きな子を見ると癒されるし、本当に助かりました」と話し、撮影時の思い出に浸った。  3人と1匹はその後、香川県の金刀比羅宮で映画の大ヒット祈願も行った。  「きな子 見習い警察犬の物語」は松竹配給で8月14日より全国で公開。香川県の3館のワーナー・マイカル・シネマズでは7日より先行公開される。 *checkit http://eiga.com/buzz/20100304/4/ レゲエシンガーMetis、見習い警察犬の奮闘描く映画「きな子」主題歌「きな子/見習い警察犬の物語」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55177

「頭の天辺から足の爪先まで」といいますね。
全身の全部。上から下まで。また、一から十まで。全部。
先人には感性豊かな人間がいっぱいおられたんでしょうねぇ。
私だったら普通に全身と言いますwww

PICKUP
三花愛良 アイドル情報

愛車の見積もり

出雲大社

身近な税理士を探す[大阪府]

興信所とは

利息の払い過ぎ解決

北村ひとみ アイドル情報

代理人詐欺/詐欺被害を防ぐ

内職商法/詐欺被害を防ぐ

婚活で結婚難民脱出

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
『銀魂』明治いちごオ・レとのタイアップで8種の限定待受を配信決定! HOME 岡本さんが心を折られた話も飛び出した『迷い猫オーバーラン!』ステージ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R