忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加護亜依の“肉食”ぶりに監督&共演男子はメロメロ
元「モーニング娘。」の加護亜依の主演映画「肉食系女子。」が2月13日、全国で公開。加護をはじめ、共演の日和佑貴、和田篤司監督、主題歌を歌う「+Plus」らが東京・池袋HUMAXシネマズで舞台挨拶に立った。昨年の新語・流行語大賞トップ10に選出された“草食男子”の類語に当たる“肉食女子”をテーマに、男を次々と手玉に取るキャリアウーマン・大神狩子(加護)が、部下として配属されてきた草食系男子・山口朋也(日和)に惑わされていく姿を描くラブコメディだ。加護は、「私はどちらかというと肉食系です。もともと草食系だと思っていたんですが、今回、狩子を演じさせていただいた際に、彼女の気持ちがものすごくわかって、自分は肉食系だったんだなと実感しました」と振り返った。さらに、撮影中に気を付けたことを聞かれると「肉を食べることです!」と明かし、笑いを誘った。そんな加護について、和田監督は「実際、加護ちゃんに初めて会った時は、史上最強の肉食(女子)だと思った」と述懐。それだけに、「自分を含めスタッフ全員が草食系男子で、みんなが“加護ちゃん大好き”という現場でした」と“座長”にメロメロだ。そして、「肉食系女子は、マスコミとかで扱われる時、割と否定的な意味合いで扱われることが多いのですが、彼女たちのピュアな側面も感じ取ってもらえる映画だと思う」とアピールした。共演の日和から「加護さんがめちゃくちゃカワイイ。それが見どころです」と褒められた加護は、「初めにハードルをあげるの、やめようよ!」と赤面。それでも、「今回演じた狩子からは学ぶ部分がすごく多かった。恋をしている方や自分に自信がない方、草食系男子が周りにいる方は、ぜひこの映画を見て学んでほしいし、肉食系女子のちょっと切ない部分も感じていただけたらなと思います」と、しっかりアピールしていた。「肉食系女子。」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55216
eiga.com映画ニュース 崎本大海主演で「草食系男子。」映画化
http://eiga.com/buzz/20091213/2/
eiga.com映画ニュース 市井紗耶香、「子どもが支え」と子煩悩ぶり発揮
http://eiga.com/buzz/20091029/6/

もし時効がなければどの法律効果も永久に有効な為、法の安定性が
保たれないので時効という制度があると聞いた事があるんですが。
それでも殺人事件とか凶悪な事件などはもう少し考えられないもの
でしょうか。。
PICKUP
買い物依存症で多重債務

エジプト航空 格安航空券 ウガンダ便

下着用語[薄紅]

キャピタル・ロス

青菜フクロ茸炒め メニュー

マテ貝 上海料理

税務調査(税理士) 愛知

徳島 賃貸マンションNAVI

くりっく365の情報サイト

むだ毛の脱毛<福島>

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
SURFACE、6月国際フォーラムライブを最後に解散 HOME 『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』がいよいよスクリーン公開
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R