忍者ブログ
毎日更新している情報掲示板ですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入来茉里&田中あさみ「海の金魚」であわや一大事の撮影を乗り切る
鹿児島の海とヨットを愛する女の子“うみガール”たちの友情や冒険を描く「海の金魚」に主演の入来茉里と田中あさみが、楽しくも過酷だった撮影や、女優としての成長について語った。同作は、鹿児島の錦江湾で毎年行われている「鹿児島カップ火山めぐりヨットレース」に参加する高校生たちの姿を、ダイナミックなヨットレースの迫力とともに描き出す青春映画。入来と田中は、互いにトラウマを抱えながらも、ヨットレースを通してたくましく成長していく女子高生を演じた。入来は、地元・鹿児島での撮影を「自分が知らなかった鹿児島の魅力に改めて触れてうれしかった」と満喫した様子。田中は、長期ロケの感想を「ヨットなど初めてのことが多くて、今回の映画で一歩成長しました」と振り返った。2人は休憩中もそれぞれの役名で呼び合うほど仲が良くなり、入来は「アドリブも生まれて、作品にとっても良かったと思います」と培ったチームワークがプラスに作用したことを明かした。しかし、撮影は楽しいことばかりではなく、あわや大惨事になりかねない危険な出来事もあった。「事故がありました。ヨットの帆(メインセール)を支える棒状のブームが強風で動いて、カメラマンさんが跳ね飛ばされて海に落ちてしまいました……」(田中)、「練習時からブームは危ないと言われていました。直撃すると、頭蓋骨が割れてしまうそうです。皆で叫びました」(入来)。幸い一大事には至らず、田中は「マンガみたいに飛ばされて、スローモーションみたいに海に落ちていって……。呆然としながらもすごいって思ってしまいました」と話し、今では笑い話のように話せるようになったという。大海原での撮影を乗り切った2人には、女優として今後もさまざまな“荒波”が待ち受けているはず。入来は、「確かに毎日がアドベンチャーですね(笑)。不安もあるけれど、ワクワクのほうが大きいかな。自分で進もうと思わないと、進まないところも一緒ですね」と女優業への意欲をみなぎらせた。田中も、「この仕事は、太平洋の真ん中にポツンといるような感じ。どこを見ても真っすぐな地平線で、どこに進めばいいのか分からない。だから、がむしゃらに進んでいる感じがします。遭難した船みたいです(笑)」と不安を吐露しつつも、「荒波が来たら力技で抜けます!」と力強く話した。「海の金魚」はティ・ジョイ配給で、4月10日から公開。「海の金魚」の作品情報はこちら
http://eiga.com/movie/55175
主演女優らの船酔い表情が見どころ!?「海の金魚」完成披露
http://eiga.com/buzz/20100401/7/
宮沢りえナレーションの「オーシャンズ」が国連会議で上映
http://eiga.com/buzz/20091222/6/

バブルの崩壊って結局みんなが他人任せにした結果というか、
人間って大勢になると本当後先考えずに駄目な行動とっちゃいますね。
誰かが何とかしてくれる、と思ってしますんですね。。
PICKUP
消費者金融の返済相談どこへしようか

リアルタイムで先物取引の相場情報をチェック

借金の悩みは主婦でもある。 個人民事再生

人骨詐欺/詐欺被害を防ぐ

焼酎

大切な備え学資保険

ギムレット

ヴァイツェン

419詐欺/詐欺被害を防ぐ

賢い保険の選び方

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミッキー・ローク&ハビエル・バルデム、トニー・スコット監督作で共演 HOME ミーガン・フォックス、シュワ知事の教育予算削減を痛烈批判
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R